本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

今度は地下鉄の門前仲町駅で刃物持った男が人を襲ったらしい

8時45分ごろに東京メトロ東西線の車内に刃物のようなものを持った不審者がいると通報があったそうです。

東京メトロ東西線の門前仲町駅の安全確認で電車遅延

東京メトロ東西線の門前仲町駅の安全確認で電車遅延。

安全確認の内容が、ナイフ持った男が、男女に襲い掛かった言うことらしい。

乗客は、当然パニックになったようです。

男の身柄は確保

刃物を持った男は、門前仲町駅から逃走しましたが、9時半ごろに深川署員が確保したということです。

犯行の動機

男は車内で乗客の男女と言い争いになり、千枚通しを出したそうです。

門前仲町駅で下車したところを確保され、

「マスクをしていない自分の悪口を言われたと思い、仕事用の工具を出した」

と話しているようです。

 

Twitterでの地下鉄の門前仲町駅で刃物持った男が人を襲ったことへの反応

 

え? 東西線でまた事件?
門前仲町駅で刃物を持った人がいたとの情報
東京メトロ東西線の車内で刃物を所持した男がいるとのことで、門前仲町駅で対応を行ったとのこと。
今度は門前仲町駅かよ。本当に電車乗るの怖いな
こんどは門前仲町駅で刃物男かよ
門前仲町駅バズってると思ったら刃物沙汰か……
門前仲町駅で刃物所持男とかやめてくれ
東西線 門前仲町駅で刃物を持った男が現れ、現在逃走中。
門前仲町駅に到着寸前の東西線車内に刃物を持った男が現れ、気づいた乗客が「逃げろ!」と叫び、大勢が一斉に門前仲町駅で降りて大騒ぎとなった。当然電車はそのまま止まって運転見合わせ。複数の警察官がすぐに刺又を持って駆けつけていたとのこと。
東京メトロ東西線の門前仲町駅で刃物🔪所持していた人が居たらしい。怪我人とかいないか心配。
模倣犯かよ 【逮捕】東京メトロ東西線の刃物男 門前仲町駅から逃走後、深川署員が犯人確保
今度は東西線、門前仲町駅で刃物を振り回す輩が。
先日、お巡りさんに最近物騒だから折り畳みの警棒を持ち歩いてもいいの?と質問、答えはダメ。
刺されて死んだら犯人は捕まえるよと言うスタンスらしい。
丸腰で刃物には立ち向かえない。
どうにかして欲しい。
東西線って東西線?って思ったら門前仲町駅なのか……こわ……
今度は東西線門前仲町駅で、、最近電車内での事件多いなー。
この時間の東西線門前仲町駅って昼の部のライブだったらもろ乗ってたやつだ…夜の部でよかった…
(;´_ゝ`)うおっ⁉️
地下鉄、門前仲町駅で
通り魔事件、、、
今朝の門前仲町駅の刃物云々これか。
鉄道施設、車内を狙った事件。今年だけでこんな感じ
8月:小田急線上り快速急行
10月:JR上野駅構内、京王線上り特急
11月:東京メトロ東西線車内、門前仲町駅(犯人は深川署で確保されたとの情報あり)
やばいな…電車乗るの怖いなあ。
でも電車乗らないと行けないしな…各駅停車でいくか?
東京メトロ東西線の車内で刃物を持った男が現われ、門前仲町駅で確保されたという情報を見た。テレビやネットニュースではまだ報道されてないけど、おそらく小田急線や京王線の事件の模倣犯なんだろうな。自分が通勤でほぼ毎日利用している路線でこんな事が起きてほしくなかった。
今度は門前仲町駅で刃物振り回した人いるとかマジかよ....毎日通過するから怖い
ランから帰ってきてテレビつけたら、東西線の門前仲町駅で刃物事件が報じられてた。
門前仲町はよく行くから驚きです。
最近電車でのの事件が増えてきた。
ここ数ヶ月、通勤電車ではスマホは一切触らないようにしている。常に身の周りに気をつけていきたいと改めて思いました。
(;´_ゝ`)、、なになに、、、
「地下鉄車内で男が、工具を手に男女2人に襲いかかり
その場で逮捕されました」
、、、こ、工具?
門前仲町駅と言えば徒歩6分で富岡八幡宮にたどり着く。今の大相撲の発祥の地がここである。昭和天皇の記念碑や深川に住んでいた測量家伊能忠敬の銅像があったりするんだが言いたいのは、
皆、刃物男にくれぐれも気をつけようと言いたいけど気をつけようがないこんな世の中じゃ…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?