本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

木下優樹菜さんに賠償命令

元タレントの木下優樹菜さんにインターネット上で脅され精神的苦痛を受けたとして、東京都のタピオカドリンク店の店長が木下さんに1千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は27日、「脅迫行為に当たる」と認め、木下さんに40万円の支払いを命じたようです。

判決によると、木下さんは姉が勤務していた店とトラブルになり、インスタグラムで2019年9月、店長に、

「事務所総出でやりますね」

といったメッセージを送信したそうです。

2019年10月には、店の写真に「給料もちゃんともらえず」とのコメントを付けて投稿したようです。

Twitterでの木下優樹菜さんに賠償命令への反応

@YahooNewsTopics 結局、この人謝罪に行ってないんだよね。
フジモンと母親だっけ?謝罪に行ったの?
お姉さんも木下優樹菜も謝罪出来ない人なのかな?
俺も木下優樹菜の脅迫に堪えるから40万円欲しいわ…☝️😹💦
木下優樹菜のアップやめてくれ、気持ち悪い。
見た目も内面も。
タピオカの木下優樹菜さん、事務所総出で40万円を支払う事に。
そういえば木下優樹菜っていたな(記憶力が赤ちゃん)
木下優樹菜のやつたったの40万なんだ。店まだあるんかね。
私、木下優樹菜じゃなくてよかった
木下優樹菜さんすげー好きだったから心いたい………
木下優樹菜への賠償命令40万は安すぎるだろ
木下優樹菜が裁判でタピんだのか
【ニュース速報】
元タレントの木下優樹菜さんに40万円の賠償命令 SNSでタピオカ店の店主を脅迫 東京地裁

#アべマニュース

木下優樹菜って名前久しぶりに見たなと思ったら訴えられてた
昔の木下優樹菜「事務所総出でやってやるよ!」

現在の木下優樹菜「湘南ベルマーレ総出でやってやるよ!」

未来の木下優樹菜「やっぱセレッソ大阪総出でやった方がマシだったよ!」

忘れた頃になんかやらかして思い出させるのやめてほしい木下優樹菜さん
木下優樹菜? あれって姉がやらかしたんだっけ?
木下優樹菜なら40万円とか40円みたいな感覚だろーなー。お金ありあまってるでしょ( ´∀`)ニヤニヤ
木下優樹菜なんて忘れてたわ
でも1000万に対してたったの40万ってなんだろう
そんな金額じゃ反省しないと思うけど
どうせ元ダンナが出すんでしょうし
トレンドに木下優樹菜さんってあったから、何かやらかして逮捕された?って思ったら賠償金か!
あれだけ迷惑かけたのに40万って安っ!
#木下優樹菜
木下優樹菜に賠償命令出たみたい。金額は高くないけど妥当ですね
木下優樹菜って33なの??
この顔で???????40くらいに見える……
@Sankei_news んー。これ民事ですよね?木下側からすると、実質、木下優樹菜側の勝ちじゃない?
木下側の過失割合で請求1000万円で賠償は40万円が妥当、って判決なんだから。
木下優樹菜さんがタピオカ屋さんに対する脅迫騒動を受けて、木下優樹菜さんが芸能界引退するくらいなら、つるの剛士さんの番組を増やせ!

つるの剛士さんと木下優樹菜さんは、10年前まで、クイズ番組で共演してたからな!

だから、つるの剛士さんの番組を、10本以上増やせ!!

#つるの剛士

タピオカ🧋投げられてもいいな☝️😹💦

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?