旬な話題 話題の物 食べ物情報

天下一品の新たな味わい味噌ラーメンの内容と値段は?

9月21日からに、ラーメン店の天下一品に、新たに加わる新メニューの味噌ラーメンが話題ですね!

天下一品の新たな味わいとなる味噌ラーメン

写真を見ただけでも、美味しそうです。

今回の記事は、天下一品の新たな味わいとなる味噌ラーメンの内容や仕上がり、一杯いくらなのかを紹介していきます!

天下一品の新たな味わい味噌ラーメンの内容は?どんな仕上がりなの?

人気のラーメン店、天下一品に、新たなメニューが9月21日より加わります。

その新たなメニューは、味噌ラーメン。

北海道の赤味噌と愛知県の豆味噌をブレンドした濃厚味噌。

そこに、炒めた香味野菜の風味をきかせて、天下一品こだわりのスープと融合させた味噌ラーメンです。

味噌の風味とコクが引き立つ、天下一品こだわりのスープ。

トッピングのひき肉が、麺とスープに絡みまくりだそうです。

そして、シャキッとした食感のもやしを合わせることで、濃厚なのに、さっぱりと味わえる味噌ラーメンになっているそうです。

天下一品の新たな味わい味噌ラーメンの一杯いくらで食べれるの?

天下一品の新しいメニュー、味噌ラーメンの価格は、税別の870円となっていますが、実際は、店舗によって、価格が違うようです。

天下一品の新たな味わい味噌ラーメンのまとめ

今回、新たにメニューに加わった味噌ラーメン。

これまで、提供されてきている、こってり、あっさり、屋台の味に続く、天下一品の新商品としてどんな味わいを表現してくれるのか楽しみですね。


-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-,

© 2020 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?