本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

トイレに野生のピューマがいたらどうする!?

トイレを開けたら、そこに野生のピューマが鎮座。

そんなことがあるのでしょうか?

と言うか、実際にあったそうです。

もちろん、日本の話ではありません。

ブラジルで起こった出来事だそうです。

トイレで野生のピューマに遭遇してしまったのは、9歳の少年だそうです。

トイレで遭遇してしまった野生のピューマ

ブラジル南東部ノバ・リマのマーサ・ドラモンド・フォンセカ市立学校。

この小学校で、サッカーの試合があったそうです。

そのサッカーの試合に来ていたデイヴィッド・ミゲル君9歳。

トイレに行きたくなり、駆け込んだところ、そのトイレにの中に野生のピューマがいたそうです。

野生のピューマと遭遇してしまったデイヴィッド・ミゲル君は、恐怖に震えてしまったものの、慌ててトイレから脱出。

外にいた父親に助けを求めたそうです。

麻酔銃で捕獲されたピューマ

通報によって、現場には、地元警察や軍警察が駆けつけたそうです。

ピューマはその後、麻酔銃を使って捕獲され、森に放たれたそうです。

ショックを隠し切れない

確かに捕獲され、森に放たれたとは言え、少年も父親もショックを隠し切れない様子で、父親は

「最初はネコ科のオセロットか野犬か何かだと思ってトイレの中を覗いたんだ。するとかなりの大きさだということが分かってね。すぐにその場から走り去ったよ」

と話しているそうです。

Twitterでのピューマへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?