本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

サブカル系眼鏡女子の三峰結華

アイマスシャイニーカラーズ、通称シャニマスに登場するキャラクター。

自由奔放で掴みどころのないサブカル系眼鏡女子。

美人でノリもよく、初対面の人に対しても気後れせずに話しができる大学1年生。

と言うキャラなのに、中の人が炎上中!

Twitterでの三峰結華の話題

三峰結華は応援されるが成美瑠奈を応援する者はもういない
シャニマス四コマやイベントで三峰結華が出るたびにあの事件のこと一生ぐらい言われそうで担当の人辛そう
松田亜利沙と三峰結華にサインをねだられたので鼻をかんだティッシュにサインをして渡したらしい
三峰結華さんの中の人が炎上してるの今初めて知った

まあツイッターとかで見てキャラかわいいなって思ったことあるだけで声聞いた事ないんですけどね

誰でもいいから早く三峰結華を救ってあげてほしい
「体調不良の成海瑠奈に代わり、三峰結華の声優は新田恵海に変更します」って悪手のように見えるけど実はかなり神の一手だと思う。
覆しようの無い声優業界最低のスキャンダルを声優業界最強のスキャンダルの持ち主で上書きすれば黙らざるを得ないやろそうかな??
今回の件を契機に三峰結華を知ってハマったオタクを見かけてちょっとフフッてなった
三峰結華っていう名前が風水的に縁起が悪いから四峰に改名するコミュ面白かったな
三峰結華はまっすぐナイフを投げる事に憧れて練習をし、結果腱鞘炎になった
三峰結華は俺たちの心の中に生きている
あぁやっちゃったな、担当はお気の毒に。と対岸の火事のように捉えていた。私の好きな成海瑠奈は三峰結華と一心同体、スキャンダルなんて無縁だから!と高を括っていた。
↑ここすき
三峰結華「一度の火遊びでもいいから今すぐ抱いて」ってやってから声帯変えてほしい。
まあコレはもうこれから描く人がいるかもしれないので何ともなんですけど、シャニマス同人で例の事件踏まえて三峰結華不倫NTR本とか出てきて拡散されるのも全部人類は許せるのかなと思うと、かなり厳しいんじゃないかという気はする。俺は涙をこらえて1部くださいってお願いする気が(お前の趣味では?
どうでもいいけど平野綾氏のこと思い出すな。平野綾氏、元気?そう、ならよかった。お達者で。
それはそうと今調べたら成海瑠奈氏、俺とお誕生日同じなんだな。来月にはお誕生日も来ると思うので、ケーキ何食べるかなとか考えてくれ。とりあえず生きろ。もちろん三峰結華ファンも生きろ。
@Werth 一瞬、誕生日が生年月日に見えて「いやいやいや」となった
三峰結華さんルックスが良い。
三峰結華の個人情報を集め徐々に晒していき正解に辿り着くパズルクイズをオタクに出す芹沢あさひ
オタク版明石家サンタがあったら
「不幸話をどうぞ!!」
「三峰結華Pです」
カランカラーン‼︎

でしょ

いつも三峰結華を応援してくれてありがとう。

成海瑠奈が急に芸能活動をできなくなった。
彼女がいつまたみんなの前に姿を見せることができるようになるのか、私にもわからない。

そこで、今週から2回にわたって、もこうの実況を見てもらうことにした。
じっくり見て欲しい。

お気持ちしたくないんだけど三峰結華というキャラがやってもない人間におもちゃにされてんのはもにょもにょ
三峰結華のPは本当に可哀想だなぁと。外の人は問題無くても中の人が問題あると運営は対応に困るよなぁ。最後の手段として声変わりってのがあるけど、極力やりたく無いだろうし、新しく中になった人も大変だろうしね。
三峰結華、令和のポリゴンと化すのかな
出せないよな

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?