Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

イコラブ齊藤なぎさが夢だった学園ドラマ初出演

=LOVEの齊藤なぎさと、元AKB48の長谷川百々花が、テレビ朝日系新ドラマもしも、イケメンだけの高校があったらに出演することが決まったそうです。

もしも、イケメンだけの高校があったら

主演の細田佳央太演じる平凡な高校生池田龍馬が、個性豊かなイケメン高校生たちと全国選抜高等学校イケメン大会、通称・選抜イケメン大会に向かって突き進む物語です。

齊藤なぎさは、乃木坂46遠藤さくら演じるヒロイン桜井カンナの親友・片桐花役、長谷川百々花は、龍馬の妹池田茜役をそれぞれ務めます。

学園ドラマ初出演となる齊藤なぎさは、

「小さい頃から学園ドラマが大好きで、出演させていただくことが夢だったので本当にうれしいです! 同世代の方々がたくさんいらっしゃるので、刺激を受けながら私自身成長できればいいなと思っています」

と語っています。

ミーハーな性格で、イケメンたちに夢中な役柄だが、

カンナちゃんの親友として作品を盛り上げ、みなさんに花ちゃんの魅力をたくさん届けられるように一生懸命頑張ります!」

と意気込んでいるそうです。

一方の長谷川百々花にとっては、初めてのドラマ出演です。

「とても緊張しています」

と話しつつ、

「明るく少しズル賢い茜を精いっぱい演じたいと思います。このような機会をくださり本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに精いっぱい頑張ります」

と初々しく話していたそうです。

Twitterでの齊藤なぎさへの反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?