本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 気象情報・地震情報

東京では昨日の地震の影響で振替輸送も

昨日の地震の影響で、電車の運転見合わせや徐行運転が行われています。

そのため、大幅に電車のダイヤが乱れ、電車遅延に伴う入場規制や振替輸送の案内などで、朝から相次いで混乱しているようです。

Twitterでの振替輸送の話題

確かにニューシャトルの振替輸送やってるな
ソースは俺
@jarinko_rarara 朝から歩きまくって汗だくだよ(涙)
慣れないルートはそもそもストレスだし、振替輸送でやっぱり混むし止まるし😭
診察時間に間に合いたい。なんとしても(涙)
日暮里・舎人ライナー
の振替輸送券、欲しかった(涙)

どこにあったのだろう?
駅はシャッターが閉まっていて、中に入れず。

シャッターに張り紙あったが、私鉄駅行きのバスが来ていたので、見ずに乗ってしまったぜ。

すぐきそうな雰囲気出して待ってみたら振替輸送勧めるの草
3Gで通信途絶えてたけど都営地下鉄のFree-WiFi災害解放されててサクサク使えるし振替輸送もありがたく使わせて頂いてるありがとうございます
京成の案内"京急が振替輸送してるから遅れてます"
西川口も振替輸送しようもないだろうし、俺ならやっぱりチャリで赤羽か王子、板橋くらいまで出るかな。
振替輸送使ってってアナウンスしてるけど、さっき駅員さんに聞いたら行きたい駅までの振替輸送はないって言われたが??
京浜急行振替輸送使った方が早そうなご印象
昨日の地震の影響でめちゃんこ電車遅延してたので、振替輸送で大まわりして出勤中です💥大まわりしすぎて元々の電車待った方が早く着いたのでは?と思わざるを得ないのは、振替輸送あるあるでしょうか…
@electricahiru35 今日は振替輸送があるので乗り放題(?)なのにぃー!ある程度どこにでも行けるいい子なのでもっと大きい声で「ここにいます」と言って欲しいですw
@maid_momona おはよう。夜勤で出勤やったけど電車動かず、JRがタクシー代行輸送して会社に行って、帰りもJR動いてないから振替輸送で帰ってる。
電車遅延の時、目的地に早く行くために普段と違う乗り換えとか振替輸送して遅れないようにしている人を全力で応援したい。
#遅延
#戦えサラリーマン
バスへの振替輸送してないんかーい!!
おはよう。
案の定、マンションのエレベーターは止まって使えず…。
ほんの少し帰宅が遅れたら、閉じ込められてたかも😱
都心に向かう上り電車は遅延、混雑、振替輸送…。駅はざわつき、いつもと違う人の波がこわく感じました。良くも悪くも冷静で、それがこわく感じちゃうのかな。色々気をつけましょ
京急も地震のせいで遅れてるのかと
思ったらJRからの振替輸送受託の
せいかい()
今日一日災難すぎて笑えない。
駅までのバスはいつも乗る区間が乗用車とバスの衝突事故で駅着いたら地震の影響でJRは入場制限されるし、唯一京急の振替輸送でなんとか出社出来る。
車両脱輪で復旧できてない舎人ライナー、振替輸送にもかなりの遠回りを強いられるケースが多くて大変。
JR動いてなくて京急に振替輸送したはいいものの京急全く分からなくてずっとかたまってしまっている・・・
みんな!!!!
振替輸送駆使しまくってようやく着けそう!!!!
ガチでしんどかった!!!!
バスでの振替輸送中で、道路も混雑しているなか、幼い兄弟が
弟:お兄ちゃん、すごい混んでるね。
兄:大丈夫。変わらない信号はないんだから。

この兄はきっと偉い人になる。

振替輸送からの振替輸送になりそうな…
赤羽岩淵駅、全然人いないじゃないかい!!!
振替輸送は出来るんだから、もっとJRでメトロ行けとアナウンスしろや((( ;゚Д゚)))
@eren_dqx 動いてない電車からの振替輸送とルート変更の影響で、他電車も混んでて正直可能な人は在宅した方が…って感じはありますね…。
休みぽぴい
まだ運休してるなあ。
振替輸送らしいけど、地獄確定でしょう💦
こんな時ぐらい仕事を休みに出来ないんでしょうか。遅刻しないようにとか、振替輸送を使ったりとか、そこまでして出勤しなきゃいけないと思うのは日本人だけでしょうねきっと。とても異常に見える。#モーニングショー
@N46Haruka_Miona まぁ定期買ってないから振替輸送って訳じゃないけどね
特急でリラックスのはずが、振替輸送&腹痛とかまじない。
振替輸送のせいで久しぶりの満員電車ぁ〜〜
振替輸送のおかげで京急の先頭列車で景色見れる
振替輸送使ったのに止まったぞ!地震の影響か!
そうこうする内に1時間が経過
さすがに振替輸送の方が早かったか
でも山手線半周しなきゃいかんしな…
頑張れ七転。私は振替輸送に使われ遅延した電車でTwitterしてるよ
振替輸送はSuicaなどのICカードで入場している場合は自腹で遠回りせなあかん

-Twitterまとめ, 旬な話題, 気象情報・地震情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?