本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 旬な話題 生活の知恵

色んなところでシステム障害が発生しているようです

今日は、FacebookやInstagram、モバイルSuicaなど、色んなところでシステム障害が発生しているようです。

と言うか、今日、システム障害が多すぎと思ったのは、私だけ?

システム障害へのTwitterでの反応

顔本とインスタのシステム障害が報じられていたけど、モバイルSuicaもらしい。
インスタとFacebookシステム障害おきてましたね…
やはり定期券に関しては今後もカードにしておこう……システム障害おこった時は使えないもんね………
うわーーー!!モバイルSuicaのシステム障害はやめてくれーー!😵
なんか全体的にシステム障害とか接続障害とかおきとるね〜
報道までされてるのに、早寝早起きすぎてシステム障害に気づかない子がここにいます🤗
なるほど。。

Facebook システム障害だったんだ。。

ウチのWi-Fiの不調かと思ったが。。

システム障害ならもうどうしようもないからはよ復旧してくれ乗り換え駅ついてしまう
@scky611m 世界的に大規模システム障害らしいよ
システム障害が原因のエラーだといいけど。
システム障害って文字乱発してると、直してる人の状況考えてヒュッてなるな
ヒュッヒィッ
@ponkotu_sloth Suicaもダメらしいよ。単なるシステム障害じゃ無さそう?🤔😱
インスタ開けないと思ったらシステム障害か。インスタはユニクロ購入品とかの検索用としか使ってないけれどもー
@YahooNewsTopics 「Yahoo!」によると「壊れます、障害もおきます。ということを認識して使う、活用することが現代のリテラシーです。

普段何事も無く使ってるシステムこそこういう意識を持っておくと何かあったときにギャーギャー騒がなくてもすみます。

別に命が奪われるわけでは無いのにいろいろ騒ぎすぎる日本人」

#FB#SNS#大規模障害 ばかり
話題になっているが
その少し前から既に一部のシステムに
障害が発生していたことは把握している.
背後に大規模組織が絡んだ
テロ的サイバーアタックと考えている.
@YLmk5edm9beVAxh ん⁉️そうなんですね❗️
聞いといてよかった❗️
インスタ大丈夫になりましたね
モバイルSuicaシステム障害で台パン止まらん
モバイルsuicaがシステム障害でチャージ出来ないから最寄駅から動けない

最寄りまでは残金で来れちゃったのが腹立つなw

昨日の夜から騒がしいね。
Facebookがダウンして、社員は閉め出し食らってたのか。向こうさは朝だね。
モバイルSuicaも障害。
ネットサービスに全て依存してると積むからね。
スマホ一丁でご飯食べに行って、会計しようとしたらシステム障害で払えませんでしたってのが普通にあるから。
FB、インスタはどうでもいいけどSuicaのシステム障害こまる…
今日はシステム障害多いなあ
便利な時代になったけど、システム障害とか起きたら SNSもみれないし電車にも乗れなくなってしまうんだなあ、
次の万博の時にキャッシュレス化が一気に進むって話しをラジオでしていたけれど、難関はシステム障害だと思っている。
Facebook、Instagram、WhatsAppは接続が回復したようですね。
国内ではさらにモバイル系のPasmoとSuicaも障害が発生していたとか…
システムにトラブルはつきものですが、一斉に不安定になった原因は何だったのしょうね。
@AyakaSuzukii システム 障害で サーバーが ダウンしちゃったンですか?
気になりますね。
なんか、今日システム障害多くないか…?
今日はシステム障害おこらない事を願って仕事頑張ろう
(-⊡ω⊡)<最近システム障害が多いですね!
10月5日というトーゴーにちなんだ「統合の日」においてあのみずほのシステムで何も起きずに、インスタとFacebookがシステム障害とかちょっとアレよな。
@staraino24 @hikari1027s @BigupStage なんか、今日はインスタとTwitterがシステム障害の為ダウンしてるみたいです、稽古頑張ってください
世の中はもう少しシステム障害に寛容になれないものかな。

パソコンとかスマホ使っていても身近に分かるように、システム障害は起こり得ること。

各自がそれを理解して、システムへの依存度を下げたりリスク分散させたりする考えが当たり前な世の中にならないと、システム屋は疲弊してしまうよ。

Suicaアプリエラーになってる方、
大元のシステム障害らしいです。

スマホの調子の悪さじゃないみたいですから、ご安心を😀

いやー、わたしはiPhone 8で昨日からアップデートに躓いたりしてたので、いよいよ機種変しやきゃと思っちゃいましたがまだ大丈夫な様子✨

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?