本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 旬な話題

ドコモ通信障害は830万人以上に影響を及ぼした

金子恭之総務相が、10日の閣議後記者会見で、前回起こったNTTドコモの通信障害について、NTTドコモから音声通話で460万人、データ通信で830万人以上に影響が出たと推計されるとの報告を受けたそうです。

Twitterでのドコモ通信障害への反応

ドコモの通信障害。
相当な規模だったらしいね!
ユーザーに対してのお詫びの魔法石は何個配ってくれるのかしら?🤔

#ドコモ通信障

#パズド

#魔法

#お詫
ドコモどうなってんだよ?!
障害多くない??
乗換え検討するわー
ドコモの通信障害ニュース記事に出してるところさぁ、今起こってる障害じゃないならそれを見出しに入れて書こうよ。ミスリードになるじゃん
ドコモの通信障害、推定で音声460万、通信830万かよ
やっぱドコモの障害、1,000万近く影響してるよね。そりゃそうだ。「利用しづらい」とか言葉で誤魔化したくなるのは判る。
ドコモの障害めっちゃ影響あったんだなー。そりゃそうだろって感じだけど。
ドコモ障害起きてるのか。ネット見れるけどな
ドコモ障害830万人超影響 報告
ドコモ通信障害による役員報酬の自主返上、「そこまでやるの?」と他キャリア幹部は思っているだろうなぁ。明日は我が身。
ドコモ障害、830万人以上に影響
ドコモ通信障害、続報がないので消しました。
報告書の件とは違ったようなんですが…?
総務省はドコモの通信障害を責めるけど、通信料金を官製値下げさせたのは総務省だよ。安かろう悪かろうは仕方ないじゃんか。
ドコモで通信障害あったらしい
最大で830万人以上に影響があったそうだ
ジャーナリストさんは通信障害の重大さをご理解していないね。対象者の中には生命の危機や会社の存続に関わるような方もいたかもしれない。ドコモという会社そのもののあり方を問われる重大障害だよ。これは。
ドコモの通信障害は進行形なのをお忘れなく
時々3Gになるのを障害じゃないって感じでいるのなんかアレよ
テレ朝ニュース

ドコモの障害の事故報告書提出、

当初200万人ほどに影響と言っていたが、約830万人が影響を受けたとw

すごい差w

@dave_spector NTTドコモのスペシャルサービス→生涯障害
ドコモ通信障害の件。昔プレステのPSNがハックされて、めちゃくちゃ復旧に時間かかったあの時よりマシ
@sunmattu 当初ドコモ様は200万人と発表していましたね。
他記事では1300万人に影響があったとの記載もございます。
通信障害は無い方が良いですが、時々こういった不具合が起こるのは仕方ないと思います。
しかし、謝罪説明会見に社長ではなく副社長が出て来た事など時後の対応が宜しく無かったと思います。
ドコモの障害報告書、作るのにどれくらいかかったんだろ。発表のリハーサルとかもやってるだろうしなぁ。
NHK正午のニュース

しかし、衆院議長が細田と。

かめいあきこ問題、解明されないままなんですかねw

先日のドコモの通信障害。1200万人が影響を受けたと発表したが、普段、偉そうにベンダーにあーだこーだと能書きを述べるNTTデータは何していた?
#docomo通信障害
#NTTデータ
最近駅メモしにくいのってドコモの障害がずっと続いているから?
ドコモ通信障害に困ってます😭😭😭

ドコモ通信障害は「重大事故」です😡

え?ドコモまた通信障害おきてる?
それとも職場のドコモのアンテナ壊れた???
LINEしました!って言われたけど来てないんだけど……
10月のドコモ通信障害の被害にあったんだけど10月分の請求が満額ってマジ?

役員の報酬の一部返上とかより被害者の割引きは必須でしょ。
ネットで謝罪文公表したから終わりですか?
木下都議と同じやり口だな。

死ぬほどスマホの調子が悪いがドコモ障害出てる?端末か?端末が悪いか???

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 旬な話題
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?