本ページはプロモーションが含まれています

健康情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

【速報】GACKTが一時重篤に!無期限活動休止を決める!

アーティストのGACKTさんが、重度の発声障害になってしまいました。

そのため、無期限活動休止を決めたことが7日に明らかになりました。

GACKTさんの関係者の話によると、現在は、話すこともままならない状態になっていて、国内の自宅で療養しているということです。

また、エージェント事務所の話では、GACKTさんは、8月6日に所用で行っていたキプロスから帰国したのですが、その際に、体調が悪いと訴えていました。

その後に、容体が急変したそうです。

GACKTさんは、幼少からの持病である神経系疾患が原因で、一時は、命に関わる状態に陥ったということなんです。

GACKTさんは、体調が悪化した状態が数週間も続いたようで、体重が10㎏ほど落ちたということです。

現在、GACKTさんの容体は安定しているようです。

この状態に伴って、GACKTさんは、重度の発声障害を併発し、声を出す仕事ができないと言うことで、無期限の活動休止を決めたそうです。

GACKTさんの関係者の話だと、

「歌はもちろん、打ち合わせの会話もできない状態です。回復時期の見通しも立っていません」

と言う状態なのだそうです。

ニコニコ生放送「GACKTと一緒に家呑み!!」

GACKTさんは、毎週土曜にニコニコ生放送「GACKTと一緒に家呑み!!」を配信しています。

その配信も、実は、8月14日から体調不良のため休止していました。

そして、8月31日には、9月の生配信を見合わせることを発表しています。

GACKTは新型コロナに感染したのではないのか?

GACKTさんのファンの間では、新型コロナウイルスへの感染も心配されていました。

しかし、エージェント事務所は「新型コロナではありません」発表しています。

翔んで埼玉の撮影はどうなる?

8月には、2019年に主演し大ヒットした映画「翔んで埼玉」続編の製作が発表されたばかりです。

8月下旬にクランクインし、GACKTさんは、今月10日から撮影に入る予定だったそうです。

GACKTさんの体調悪化を受け、現在、撮影は中断されていて、GACKTさんの復帰に合わせて再開できるよう準備しているようです。

GACKTの今後

エージェント事務所は、GACKTさんは、主治医がいて活動拠点でもあるマレーシアに戻ると言うことです。

そして、持病や発声障害に関する精密検査をした後、活動再開に向けた治療に専念するとのこひとです。

GACKTのプロフィール

GACKT

1973年(昭48)7月4日生まれ、沖縄県出身の48歳。

ロックバンド「MALICE MIZER」の活動を経て、99年からソロ活動を開始。

07年に大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を好演。

毎年恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック」では、個人で65連勝と記録を更新中。

-健康情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?