本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 芸能スポーツ関連

【センバツ】驚異の147キロ左腕!元中日投手の父を持つ八戸学院光星の左腕が甲子園に再び登場!

※画像は報知新聞社から引用

第96回センバツ高校野球大会が開幕!

八戸学院光星の147キロ左腕投手が注目されています。

そんな中、新基準バット元年のセンバツでどのチームが躍動するのでしょうか?

球速、球威に磨きをかける若き投手たちの戦いに注目です!

センバツ高校野球大会が開幕!新基準バット元年の主役は誰だ?

第96回センバツ高校野球大会が開幕しました。

今大会は新基準バット元年として、飛ばないバットが導入されました。

センバツ出場32校の中から、プロ注目の逸材をピックアップして紹介します。

八戸学院光星の147キロ左腕・洗平比呂が再び甲子園へ!

昨夏の輝きを背負って、八戸学院光星の洗平比呂投手が今春も甲子園に登場します。

父親は元中日投手であり、その血を受け継ぐ彼の投球は注目を集めています。

洗平比呂の成長と挑戦!

洗平比呂投手は最速147キロの直球と切れ味鋭いスライダーを持つ左腕投手です。

昨秋の力投でセンバツ出場を決め、冬場も体を大きくするために努力してきました。

八戸学院光星の野球部!

洗平比呂投手を含む八戸学院光星の野球部は、昨夏から注目を集める若手選手が揃っています。

チーム全体で力を合わせて、甲子園での躍動を目指します。

新基準バット元年のセンバツスタートまとめ

新たな基準のもとで始まった第96回センバツ高校野球大会。

注目選手やチームの戦いに目が離せません。

甲子園の舞台で繰り広げられる熱い戦いに期待しましょう!

Xでの洗平比呂投手への反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 芸能スポーツ関連
-, , , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?