本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

我流しか勝たんでやってたパンの絶品アレンジレシピをまとめてみた

今日の我流しか勝たんでやってたパンの絶品アレンジレシピをまとめてみました。

激うまパンの我流

トーストの焼き方我流

トーストの焼き方の我流は、食パンの上部分を手前側にして焼きます。

専門家によると、一般的なトーストは奥が焼ける構造で、食パンの上部分は密度が小さいため熱が伝わりやすいそうです。

一方下部分は密度が大きいため熱が伝わりにくいそうです。

トーストよりも美味しくパンを焼くにはグリルを使います。

トーストは800~1000wに対し、グリルは1600Wです。

パンの切り方我流

パンの切り方我流は、上下をひっくり返します。

底面は焼き目が濃いので固くて包丁が入りやすいから潰さずに切れます。

トーストの上の具材をこぼさない我流は、羽を下まで通さないよう内側4か所に切り込みを入れて焼き、軽く押して沈めると具材のスペースを確保できます。

パンの冷凍法我流

冷凍パンのふわもち感をおとさないための我流は、アルミホイルで包みます。

冷凍パンの解凍法我流

冷凍パンを高級食パンみたいにおいしく解凍する我流は、麦茶をスプレーボトルに詰めてパンにふきかけてトーストするとふわっふわ食感になります。

食パンの留め具我流

食パンの留め具我流は、箸置きです。

かにぱんの楽しい食べ方我流

かにぱんの楽しい食べ方の我流は、かにぱんの下の脚2本とハサミをちぎるとトンボになります。

他にもセミやペンギンなどもできます。

かにぱん 1袋2枚入り×18個セット

あんぱん最高の食べ方我流

あんぱんを美味しくする我流は、ごま油をかけます。

日清オイリオ公式レシピでもあります。

あんぱんをお店で作りたてのあんぱんにする我流は、トーストで少し焦げ目がつくまで焼いて容器に入れてラップをかけ約3分蒸らします。

無添加小倉あんぱん 3個入り 3人のご家族のために 無添加 パン あんぱん 冷凍 無添加パン 健康パン 手作り餡 小豆 国産

たまご蒸しパン最高の食べ方我流

たまご蒸しパンをさらに美味しくする我流は、十字に切り込みを入れてトーストで焦げ目がつくまで焼きます。

カレーパン最高の食べ方我流

カレーパンを美味しく食べる我流は、カレーパンの上部を円状にくり抜きマヨネーズ・卵・チーズを入れて600Wの電子レンジで90秒加熱します。

最後にパン粉をかけてサクサク感を追加します。

くり抜いたフタ部分と一緒にトースターに入れ約3分加熱します。

【初回限定・送料無料・特別価格】金賞カレーパン 3種から選べる食べ比べ 4個入 揚げ 焼き カレーパン 冷凍 パン 総菜パン お取り寄せ グルメ おためし トライアル 詰め合わせ セット 食品 冷凍 日持ち ロングライフパン 個包装 工場できたて 急速冷凍 ナルミズム 肉オニマシ

フレンチトーストの作り方我流

フレンチトーストの作り方我流です。

下準備としてパンをトーストで焼きます。

開封したての食パンは水分が多く、フレンチトーストに向きません。

余分な水分を飛ばすことで卵液が染み込みやすくなります。

続いて卵液の代わりにアイスクリームに浸けます。

溶かしたバニラアイスを使います。

パンを浸ける時、パンを押しつぶすとより液が染み込みます。

また、竹串で穴を開けるとより染み込みます。

ラップの上からかけるとさらに染み込みやすくなります。

パンを焼く時は、卵でコーティングするとぷるぷるになります。

15~20分弱火で熱するとスフレ状に仕上がります。

卵は水分と加熱すると膨らむ性質があり、液を漏らさないように6つの面を焼きます。

【あす楽対応】 泉北堂「極」食パン 1本(2斤分)大阪名物 美味しい 評判 有名 パン ぱん しっとり ふわふわ 生食パン トースト 自家製 天然酵母 使用 直送 せんぼくどう 極食パン 極食ぱん きわみ食パン プレゼント お土産 ギフト【メーカー直送商品】【代引決済不可】

Twitterでの我流しか勝たんでやってたパンの絶品アレンジレシピへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?