本ページはプロモーションが含まれています

未分類

昨日のイキスギさんは横浜中華街の全270店舗を3回制覇したイキスギさん

昨日のイキスギさんについてったは、横浜中華街の全270店舗を3回制覇したイキスギさんでした。

横浜中華街の全270店舗を3回制覇したイキスギさん

ジャニーズWESTが、神奈川県横浜市の横浜中華街にやって来ました。

ここで、

「横浜中華街 全270店舗を3回制覇したイキスギさん」

を取材しました。

齋藤修さん登場

ジャニーズWESTがしばらく待っていると、齋藤修さんという65歳の男性がやって来ました。

この齋藤さんが、今週のイキスギさんでした。

齋藤さんは、横浜中華街の全270店舗で食事をする事を、3回達成したそうです。

齋藤さんがジャニーズWESTを連れて横浜中華街を歩き周り、様々な店の特徴について解説しました。

また、横浜博覧館や善隣門などの施設についても解説しました。

さらに、横浜中華街の地図を広げて、横浜中華街の歴史や地形について解説しました。

一楽

その後、齋藤さんがジャニーズWESTを連れて、

「一楽」

という店に入リ、この店の特徴について解説しました。

また、この店の料理を試食して、感想を話し合いました。

齋藤さんとジャニーズWESTが、一楽を出ました。

龍華楼・星陽飯店

そして齋藤さんがジャニーズWESTを連れて、横浜中華街を歩き回り、様々な店の特徴について説明しました。

その道中で、

「龍華楼」

「星陽飯店」

という店に入り、食事をして、感想を話し合いました。

また、食事をしながら齋藤さんが、自分が横浜中華街を好きになった経緯などについて説明しました。

重慶飯店

その後、齋藤さんがジャニーズWESTを

「重慶飯店」

という店に連れて行きました。

この店には、齋藤さんにとって人生でNo.1の麻婆豆腐があるそうです。

その麻婆豆腐を試食して、感想を話し合いました。

齋藤さんの妻登場

続いて、齋藤さんがジャニーズWESTを自宅に連れて行き、妻を紹介しました。

齋藤さんと妻が、自分達が結婚した経緯などについて語り、取材が終了しました。

王貞治さんも通っていた中華料理店 您好!朋友

「您好!朋友」

を紹介しました。

您好!朋友は、福岡県福岡市にあります。

店内には、王貞治、指原莉乃など多くの有名人のサインが飾られていました。

神田愛花さんが好きだったと言う、酸辣湯麺など、この店のメニューが幾つか紹介されました。

Twitterでのイキスギさんへの反応

-未分類
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?