本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 海外

攻めすぎ世界旅行はフランスのパリだった

攻めすぎ世界旅行で、フランスのパリを特集していました。

美の都 裏道ボヤージュ

フランスのパリのルーブル美術館では、ナポレオン3世の居室が展示されています。

キャベツをモチーフにしたものなど、フランスの珍しいデザインの団地を紹介しました。

芸術の都

フランスのパリは芸術の都と呼ばれ、アーティストと街が切っても切れない関係です。

ジェローム・クメ区長が、

「パリの街は展覧会が開催されている屋外美術館のようなものだ」

と語りました。

大きな顔の被り物で街を歩くアーティストを紹介しました。

59リボリは、建物全体がアート作品となっています。

ファッションの都

パリコレクションは毎年パリで開催され、世界のファッションブランドが新作を発表します。

バンドーム広場には、多くのブランド店があります。

偽物博物館

フランスの製造業者の組合が運営する偽物博物館を紹介しました。

偽物博物館には本物の商品と、偽物の商品が並べて展示されています。

オペラ

フランスのパリのオペラ座を紹介しました。

店員がオペラ歌手で、歌やショーを披露するレストラン

「ベルカント」

を紹介しました。

セルジュ・ゲンスブール

歌手・俳優・映画監督など多彩な才能を発揮したセルジュ・ゲンスブールは、過激な表現を含む作品が話題となり、多くの女優らと交際しました。

セルジュ・ゲンスブールファンの男性にインタビューしました。

フランス料理

ナタリー・ジョルジュは、窓からエッフェル塔が見える部屋に住んでいます。

ナタリー・ジョルジュが、

「限られた予算でも質の高い食材を使えばおいしい料理になる」

と語りました。

ナタリー・ジョルジュが、アンディーブとハムのグラタンを調理し、友人らと食べました。

Twitterでの攻めすぎ世界旅行で紹介したフランスのパリへの反応

-Twitterまとめ, 海外
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?