本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 埼玉 食べ物情報

昨日のあしたの内村で餃子の美味い所沢の自宅系飲食店をやってた

昨日のあしたの内村で、餃子の美味い所沢の自宅系飲食店をやっていました。

餃子店なのに、うな重も提供しているそうです。

所沢市の自宅系飲食店ギョーザのやまざき

所沢市の自宅系飲食店、ギョーザのやまざきにやってきました。

こちらは一軒家の物置スペースを店舗にしています。

山崎さんは、31歳の時脱サラし、一日300杯出るラーメン店を営業していました。

6年前に店を所沢の自宅に移し再スタートしました。

餃子店なのに、うな重を提供していて、多い時は一日80食以上出ることもあるそうです。

餃子は、一般的なお店の2倍以上のニンニクを使っているそうです。

餃子店なのに極上うな重を提供する自宅系飲食店ギョーザのやまざき

所沢市の自宅系飲食店、ギョーザのやまざきは、餃子店なのにうな重を提供しています。

前の店舗の操業時に、普通のラーメン店にないメニューを出したいと始めたそうです。

こちらのうな重は、うなぎが2段重ねになっています。

麻婆豆腐は、ひき肉ではなく豚バラを使っています。

Twitterでのあしたの内村で餃子の美味い自宅系飲食店ギョーザのやまざきへの反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 埼玉, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?