本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

昨日のデカ盛りハンターは新大久保で韓国グルメ

昨日のデカ盛りハンターは、新大久保で韓国グルメを食べ歩いていました。

もうすぐバズる可能性の高い韓国グルメベスト3をデカ盛りにして爆食していました。

見た目が激変の新感覚トッポギ

新大久保韓国横丁のロゼトッポギを紹介しました。

今回食べるのは、1品につき1人だけでした。

海老原まよいさんが、ロゼトッポギの爆食に挑戦しました。

今回使用されているトッポギは、通常の10倍サイズです。

総重量2.3kgでしたが、海老原まよいさんは、ロゼトッポギをぺろりと完食しました。

韓国版悪魔のおにぎり

新大久保韓国横丁の悪魔のおにぎりチュモクパプを紹介しました。

今回食べるのは、1品につき1人だけです。

中澤莉佳子さんが、チュモクパプの爆食に挑戦しました。

総重量2kgです。

中澤莉佳子さんは、

「本当に夢のよう」

などと話し食べ始めました。

チュモクパプの中には、300gのサムギョプサルが入っています。

中澤莉佳子さんは、チュモクパプを完食しました。

チーズグルメの最終形態

新大久保韓国横丁のスノーチーズチュクミを紹介しました。

今回食べるのは、1品につき1人だけと言うルールです。

チュクミは韓国語で、イイダコの事です。

海老原まよいさんが、スノーチーズチュクミの爆食に挑戦しました。

総重量2.2kgです。

海老原まよいさんは

「からいけどまろやかでめちゃくちゃ美味しい」

などと話し食べ始めました。

海老を完食したところで海老原まよいさんは

「デカ盛りハンターで過去一きつい」

と話しましたが、見事、スノーチーズチュクミを完食しました。

Twitterでのデカ盛りハンターでの新大久保の話題

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?