本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

JR上野駅改札付近で男性2人刺される

今日午後3時10分ごろ、東京のJR上野駅の改札付近で、男性2人が男に刃物で刺されると言う事件があったようです。

刺されたのは、20代くらいと30代くらいの男性。

病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警視庁によると、20代くらいの男性は、太もも付近を、30代くらいの男性は、背中を刺されたそうです。

警視庁は、45歳の男を、2人に対する殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し詳しい事情を聴いていると言うことです。

TwitterでのJR上野駅改札付近で男性2人刺されると言う事件への反応

JR上野駅で、ATMの順番待ちをしていた男性2人が刃物で刺された。容疑者と見られる男の身柄確保。
もうまとめ出来てた!

【通り魔速報】JR上野駅で2人を刺した男を逮捕!「ATM並んでたら後ろの人が急に刃物で刺された」 matomame.jp/user/yonepo665…

きょう午後3時すぎ東京のJR上野駅の改札内で男性2人が男に刃物で刺されました。刺された男性はいずれも30代で病院に運ばれましたが、2人とも意識はあるということです。
警視庁は2人を襲った男を現行犯逮捕して、詳しい経緯を調べています。

無差別っぽいね

いよいよ、危ない国になってきた、日本は

なんか、うちの社員もよく使うJR上野駅のATMのとこで2人刺されたとか。いやー、物騒ですなあ。
今日午後3時過ぎ、JR上野駅構内で
男が男性2人を刃物で刺したことで
警視庁は、男をその場で現行犯逮捕しました。
その後、刺された2人は病院に搬送され
2人とも意識はあるそうです。
【速報】JR上野駅改札内で男性2人刺される❗️45歳男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕(JNN)
午後3時すぎ、東京のJR上野駅の構内で男性2人が刃物で刺されました❗️
凶悪犯罪が急増しています!
さらに注意が必要です!
JR上野駅とか昨日ちょうどおなじ時間に使ってたぜ、予定ずれて今日博物館いってたらヤバかったぜ、
今仕事帰りでJR上野駅にいるんだけれどポリスマンやら救急隊員やらが合わせて50名以上いる。何かあった?
@gin__rii 上野駅JR中央改札口付近で通り魔事件あったからよ
@ORETO_SAKURA 通り魔ってひったくり?普通に殺人?
JR上野駅改札付近で男性2人刺される 45歳男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕

上野、45歳、まさか・・・違いよね?

JR上野駅の事件あったとこ、
交番から20mぐらいしか離れてねー。
もしかしてまた刑務所に入りたかったとかそういうの?
JR上野駅改札付近で男性2人刺される 45歳男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕
ヤフーニュース転載
ただいま実家に帰る道中ですが…
上野駅の事件を知ってびっくり
jr使わんでよかったわ
ちょうど今から行こうとしてるJR上野駅で事件あったって知ってビビってる
ひょ…………今日しごおわしてめっちゃ眠かったから乗り換え楽な方法で帰ろうとしたら上野駅乗り換えって案内出たんだけど、なにかの勘が働いたのか別ルートの乗り換えで帰ってきたところだよ……JRと京成線の乗り換えだったから下手したらカチ合ってたよ……
JR上野駅構内、先ほど仕事で久しぶりに通ったら警察やマスコミ、インタビュー受けている人が数名いて騒然となってた。男性2人が刃物で刺されたらしい。
JR上野駅で2人刺される 男逮捕
まぁ、ATMの前というのが…金を強奪しようとしたのか?

犯人がATM順番待ちしててイラッとして刺したのか?

世間を逆恨みして誰でもいいとヤったのか?

突然 多分?後ろからこられると防ぎようがないのが危ない。

JR上野駅で通り魔事件が発生。20台と30台の男性二人が刃物で刺されてケガ。犯人とは面識がなかったそうです。
JR上野駅で殺傷事件あったようです!!
東京周辺住のフォロワっさん達大丈夫ですか!!!!!!??!?
怪我ない?!家に帰れる?
【速報】JR上野駅改札付近で男性2人刺される
45歳の男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕
1人は太ももの裏、もう1人は背中を刺されたそうです。
JR上野駅の事件は通り魔!?
怖いね😱
上野動物園内に居て急に上空にヘリコプター2機出動してて調べたらJR上野駅で事件があったなんて。

ガチで怖すぎる…

JR 上野駅構内で男性二人が刺される。
ATMに並んでいる所を刃渡り10cmくらいのペティナイフのような物で奇声を上げながら(?)切りつけたもよう。
二人に命の別状はないよう。
#every
【緊急号外】JR上野駅構内で20代と30代の男性計2人が40代男に刺される殺人未遂事件が発生。無差別襲撃事件か!?

本当に恐ろし過ぎる。世間は武漢ウイルス禍による歴史的経済不況。給付金詐欺・副業詐欺・そして無差別襲撃事件と、戦後過去最悪の犯罪率増加ペースではないかとゾッとしてしまう。🥶

約2時間前くらいにJR上野駅で殺傷事件があったらしい😱
ニュース見たら中央改札付近じゃん
いや、怖いな…
@umetomale うめさんがご無事で何よりです~😭
【速報】JR上野駅改札付近で男性2人刺される 45歳男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕(TBS系(JNN))

怖いす😨
news.yahoo.co.jp/articles/8bcf1…m

恐ろしい世の中
被害に遭われた方は軽症でありますように

【速報】JR上野駅改札付近で男性2人刺される 45歳男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕(TBS系(JNN)) news.yahoo.co.jp/articles/8bcf1…

@OER2052F その前に人の退化と教育もあるな

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?