本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

川口オートの黒岩明選手がレース中に落車して死去

10月30日に、佐藤正人選手が川口でのレース中の事故で死去したばかりのオートレース。

今度は、昨日3日の川口オート第5R、6周目1コーナーで他車と接触して落車した黒岩明選手、同日午後11時22分、重症頭部外傷で死去しました。

Twitterでの黒岩明選手がレース中に落車して死去への反応

黒岩明選手のご冥福を心よりお祈り致しますm(_ _)m
今まで素晴らしいレースをありがとうございました
オートレース

ブレーキ無いバイクで100km前後だす危険なレースなのは選手もファンも知ってるけど2ヶ月前?に佐藤正人選手が殉職して昨日黒岩明選手が殉職した

JKAも安全指導なり罰則なりもっとするべきでしょ…危険な走り方する選手とか結構居るよ?

おい!川口オート!佐藤正人の一件から何か対策したのか?!なんも活かされてないじゃねーか!
命懸けの選手を少しでも守るのが施工者としての責任じゃねーのか?

黒岩明選手のご冥福を心よりお祈りします。

#川口オート
#黒岩明
#お疲れ様でした

続け様には辛いです…
黒岩明選手のご冥福をお祈りします。
黒岩明選手好きでした。心からご冥福をお祈りします。
黒岩明選手
ご冥福をお祈り致します
黒岩明選手。。。大好きな選手の1人
喪失感。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

佐藤正人選手が亡くなったのが最近なのに、今度は黒岩明選手の殉職……。しかも2回とも川口オート場で…😖。選手は覚悟承知で走ってるとはいえ殉職は悲し過ぎます
オートレースで黒岩明選手が殉職。まただ。この短いスパンでまた。これ、JKAはどう考えているのだろうか。前も書いたけど、バイクライダー用のエアバッグつけるとか何か対策したほうがいいでしょ。レーサーもファンも安心できないと。#オートレース
黒岩 明選手。。
また大好きな26期の選手が
川口で亡くなるなんて。
悲しすぎて辛いです。
黒岩さんのレースに対する
熱い思いと走りの全てが
大好きでした!!
心よりご冥福をお祈り
いたします。
黒岩明選手、ご冥福をお祈りいたします。

山陽オートG1平チャンでの青山周平選手とのデットヒート忘れません。

#オートレース
#黒岩明
#平成チャンピオンカップを忘れない

黒岩明選手お悔み申し上げます。

オートレーサー、公営競技の選手は皆、命をかけて戦っています。

OMORODAI
·
12分
川口オートで黒岩明選手が死亡 レース中後続車と接触し落車、重症頭部外傷(日刊スポーツ)

#オートレース
#黒岩明
#森且行

10月にも落車して選手が亡くなったし、このスポーツやる必要あるの⁉︎
元SMAPの森選手も大怪我したし、96名も亡くなってるのは…

えっ…、黒岩明選手が殉職…。今その話を聞いてとてもショックが大きい。10月末に殉職が出て、またですか…。それも同じ川口所属から。辛いね😢

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?