本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

お笑い芸人オレンジの泉聡容疑者が逮捕される!

名古屋を拠点に活動するお笑いコンビオレンジの泉聡容疑者が逮捕されました。

愛知県春日井市でガードレールにぶつかる事故を起こしそのまま逃げた容疑だそうです。

逮捕されたのは春日井市に住む自称会社役員で、お笑いコンビオレンジの泉聡容疑者50歳です。

警察によると、泉聡容疑者は、2日午前0時半ごろ、春日井市内で乗用車を運転中、ガードレールに衝突したにもかかわらず、乗用車を放置してそのまま逃げた当て逃げの疑いが持たれているとのことです。

泉聡容疑者は、その後、午前中に出頭して逮捕され、調べに対し

「間違いありません」

と容疑を認めていると言うことです。

出頭した際、呼気から基準値以下のアルコールが検出されたことから、警察は飲酒運転を隠そうとした可能性もあるとみて調べているそうです。

Twitterでのお笑い芸人オレンジへの反応

2日、名古屋を拠点に活動するお笑いコンビオレンジの泉聡容疑者が逮捕された。
事故を起こし、現場に車を放置して逃げたとして、出頭時にアルコール検出。警察によりますと、道路交通法違反の疑いで逮捕された。 #春日井市 #愛知県
うわぁ
オレンジの泉さん
ショックだなぁ〜
男気ある方だと思ってたのに横着だなぁ…😭
好きな芸人さんなのに
お笑い芸人 オレンジ 泉氏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ捕まったのよ
何してんのよ

東海地方のローカル番組によく出ていたオレンジの服を着てるお笑い芸人がお酒飲んで当て逃げて・・・
芸人のオレンジの人逮捕されたのマジ!?
愛知の民だから、笑う大須演芸場に出てるの観たことあったなーって感じだから衝撃かも。よりによって飲酒運転か…
お笑いコンビ「オレンジ」の泉聡容疑者を当て逃げの疑いで逮捕 出頭時にアルコール検出

マジ?

まさかの?

誰やねん😬

愛知県春日井市の住みます芸人?のオレンジって二人組の背の高い方が、飲酒運転の当て逃げで逮捕されたらしい(新聞地方欄から)
普段からやってたんだろうけど、アホだなぁ。
ぐっさん家も変えないとダメじゃん。
お笑いコンビ オレンジ
飲酒運転で当て逃げ。レッド!
お笑いコンビ「オレンジ」の泉聡容疑者を当て逃げ容疑で逮捕

いじめられっ子でした、老人ホームの慰問やってます。ここまでずっとクリーンなイメージだったのに。
バカだよなあ。ぐっさん家ももう無理でしょこれ。

お笑い芸人と聞いて、知らない人かな?って思ってたらオレンジだった。
オレンジの芸人さん、当て逃げで捕まったのか…
地方ニュースだけど、ビックリ
オレンジ泉!何やっとんねんマジで
お笑い養成講座に講師として来れんやんか!
( *`ω´)プンスカ
@tamayoism ビックリですね💦
飲酒の可能性もあるとか…

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?