本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 滋賀 芸能スポーツ関連

走行中バイクにあおり運転で転倒させ逮捕された山口哲男容疑者

とんでもない奴です

走行中のバイクにあおり運転を行い、転倒させた49歳の男が昨日23日に逮捕されました。

この男、何と10年以上前から免許を失効した状態だったそうです。

滋賀県守山市を走行する白い車。

バイクを追い抜いた瞬間、突如、急ブレーキを踏みます。

バイクは、避けきれずに衝突し、車はそのまま走り去りました。

警察によると、車を運転していたとみられるのは、派遣社員の山口哲男容疑者49歳で、無免許危険運転致傷などの疑いで逮捕されたとのことです。

衝突したバイクに乗っていた男性は、転倒し、腰や首に軽いけがを負ったとのことです。

被害にあったバイクの男性

「(事故前に)クラクションや罵声を浴びさせられたんですよ。信号で止まっているときに。うまく聞こえなかったんですけど、叫ばれているなと感じた」

と語っているそうです。

山口哲男容疑者は、10年以上前から免許を失効した状態で、調べに対し、

「運転はしていない」

と容疑を否認していると言うことです。

Twitterでの山口哲男容疑者への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 滋賀, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?