本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 生活の知恵

甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態

甘利幹事長が、まさかの落選危機に周章狼狽との情報です。

同志の応援に飛び回る立場のはずの甘利幹事長。

ですが、選挙最終盤で神奈川13区に引きこもってしまったようです。

29日も選挙区内を回って支援を訴えていたそうです。

Twitterでの甘利幹事長錯乱状態への反応

@minorucchu だから甘利が岸田政権の肝(癌?)だと言ったんですよ。あのトウモロコシ頭男を幹事長に据えた時点で岸田の命運は尽きた。国民を舐め過ぎるにも程がある。
@sirakaba2 こんな演説(?)を聞いて甘利に投票する人、いくら何でもいないですよねぇ。甘利「現役自民党幹事長落選の前代未聞の危機」を迎えているらしくて、とうとうイカれちゃったみたいですね🤣
これでますます #甘利明 落選の可能性が高まりましたね‼️🤣
甘利幹事長のおでこいつ見ても広すぎる笑笑
甘利
経済安全保障に「私は未来を見通せる」と言いだし「その私がいなくなれば大変なことになる」「未来は変わっちゃう」「私の手の中には日本の未来が入っている」「私の妨害をしたら、これは国家の行く末を妨害しているのと同じことなのであります!」絶叫 錯乱状態だ
“経済安全保障に話が及ぶと「私は未来を見通せる」と言いだし、「その私がいなくなれば大変なことになる」「未来は変わっちゃう」
最後は「私の手の中には日本の未来が入っている」「私の妨害をしたら、これは国家の行く末を妨害しているのと同じことなのであります!」と絶叫。ほとんど錯乱状態だ”😵‍💫
甘利幹事長の演説内容がツイートされてますが、本当に言っていたなら、俺に投票するのは分かってる人だけにお願いします、と言ってるように聞こえる。支離滅裂、意味不明、魑魅魍魎、阿鼻叫喚などなど。
岸田が増税路線で改革を期待できない以上、自民敗北は大して株式市場に影響ないだろう

明日の焦点は
自民党が単独過半数割れするか

甘利が落選した場合の幹事長
高市の昇格、林、あるいは思い切って河野か

石原伸晃が落選したら石原派はどうなるか

旗色悪い悪い言われてる自民党の選挙責任を、岸田さんが実質選挙責任者である幹事長の甘利さんにおっかぶせるつもりマンマンだとしたら、岸田さんそうとうやべーぞ。総理になるだけのやべさを持ってることが国会始まる前に証明されてしまう。
甘利大幹事長の有権者攻撃発言ですが、もし野党の幹事長が選挙戦の最終盤で発言したら、野党支持者からも袋叩きにあい、完膚なきまでに負けます。

ゾッとします...

昨夜「まだ明日何かあるんじゃない」と囁かれていましたが、メガトン級がきてしまった...

自民党・甘利幹事長が 当落ギリギリらしい 安倍・麻生・二階・菅あたりも そうなれば良いのにさ こりゃ ひょっとしたら ひょっとするかもね
#2021衆院選
甘利なんかが幹事長で自民党は大丈夫か?
アマリさん
落選の危機になってきたみたいだね
錯乱状態とかネットで言われているけど
私がいなければ日本はダメだって何言ってんだよ
しかし
政治家の仕事って今の選挙が全てなんだろうか
と考えてしまう
甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態!「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説


甘利『1200万円は賄賂でしょう?』君が

シャバにいると

日本は賄賂天国になるのでは???

まさかね!そこまではいかないよね!

ただ、安倍周囲がワルサし放題なだけでw

賄賂天国まではね~

@kou_1970 甘利幹事長落選は事前情報全く無しでした。期日前投票が前回よりも4割り増しとか。今回の選挙静かに山が動いているのかもしれません。

#政権交代をはじめよう

『世の中の人はほとんどわかってない』って…

甘利明幹事長は『政治家が国を率いている』と勘違いしている模範例ですね。支持者を含めた国民をここまであからさまに馬鹿にしてるとは…

「自分がいなければ日本が立ち行かない。経済界は全員分かっている。優秀な教授陣も分かっている。世の中の殆どの人は分かっていない」と発言した甘利明幹事長。自分を過大評価し、大半の市民を分からず屋扱い。自分から市民の声に耳を傾けるのが政治家。賄賂疑惑の説明もしないレベルで、これは酷い。
甘利幹事長「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説
そりゃ大変でしょ
逮捕勾留起訴有罪服役のフルコースが待っていますからね
“28日から街頭に立ち、29日には「私の選挙史上、一番大変だ」と声を張り上げた。党幹部ら応援弁士の予定を掲載する党HPの一覧からは甘利氏の名前は消えた。党内には「陣頭指揮を執る幹事長が地元から動けないとは前代未聞だ😱」(幹部)との動揺が広がる”

これはタイヘン!yomiuri.co.jp/election/shugi…a

@Narodovlastiye 経済界や優秀な教授と全員甘利候補とお話されたって事でしょうか?殆どの人が分かって貰えるように、説明して努力するのが政治家では?大臣室で現金渡したという人がいるのに、選挙どころではないのでは?
@ozawa_jimusho 自分が凄いことを世の中に誇示するために私に投票せよ、と甘利幹事長は言ってます?
本来政治家の仕事って一般人の意見を国政に反映させることでは?
完全に権力に酔って感覚麻痺してる典型。

甘利さんに投票する人っている?
甘利さんは比例も重複立候補しているので比例も自民党は投票できないな

@Narodovlastiye いつ何処で発言したんだこのズレたんワイロマンは?
@Narodovlastiye 「経済界に良いように使われてる」の
間違いでしょう。甘利にもひどい。
甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態!「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説(日刊ゲンダイDIGITAL)⇒3Aから2Aへ、そして、誰も居なくなった、だろう。(^^)/~~~~~
甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態!「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説(日刊ゲンダイDIGITAL)⇒3Aから2Aへ、そして、誰も居なくなった、だろう。(^^)/~~~~~
@Narodovlastiye 説明すると言いながら
しないで、
訳のわからんことを言い始める甘利。 pic.twitter.com/pBqwTt8MSE
@Narodovlastiye むしろ甘利がいる方が立ち行かなくなる!!
@Narodovlastiye 甘利が幹事長なんかになったから、自民党が立ち行かなくなったんだよ この羊羮野郎!
恥を知れ 恥を pic.twitter.com/7xNbaKmieu
甘利が当確怪しくなってきたらしいな…ククク…現職幹事長が落ちるところを見たいぜ…

あと千葉の自民の、開成閥とやらの若手大臣も落ちないかな。財務省出身の増税主義者だし、さわやかイケメンぶっても、どうせホモソーシャルで女を見下してるタイプでしょ?(超偏見)

@Narodovlastiye できれば麻生太郎も落ちてほしいが、甘利も有権者の恨みつらみや怒りを一身に浴びて落選すればいい。そして自民党内からも「お前のせいで選挙に負けた!どうしてくれる!」と袋叩きになればいい。広島3区でも負ければ岸田も無傷ではいられないどころか岸田おろしまである。
#総選挙2021で政権交代
@Narodovlastiye 経済界は全員?
どうやって調べたのだろう?
優秀な教授陣?
優秀かそうでないかって誰が決めるの?
この人はまるでこの国の支配者のよう!
@Narodovlastiye アマリが一番わかってないですよね。
自分の立場を一番わかっていない事も含めて(怒)
@Narodovlastiye 賄賂が問題になった時に休養された様ですが別に日本は困りませんでした。
経済界=賄賂提供者だけでしょう困るのは。
甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態!
「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説

絶叫ってwww

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?