本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 埼玉 話題の物

さいたまで暴力団と不良グループが乱闘

埼玉県さいたま市大宮区の路上で乱闘したとして県警捜査4課と大宮署は15日までに、さいたま市大宮区天沼町1丁目、無職の44歳の男ら不良グループ5人を殺人未遂容疑などで再逮捕、川口市大竹、指定暴力団住吉会傘下2次組織幹部の無職の40歳の男ら暴力団員7人を傷害容疑などで逮捕、再逮捕しました。

不良グループの男らの再逮捕容疑は共謀の上、昨年8月7日午前1時26分ごろ、普通乗用車を急発進させ、暴力団員の20代男をはね飛ばし転倒させるなどの暴行を加えて、約2週間のけがを負わせた疑いとのことです。

暴力団員らの逮捕、再逮捕容疑は共謀の上、同日、不良グループの40代男2人に対し、頭部や顔などに拳で殴打するなどの暴行を加え、全治約3カ月の傷害を負わせた疑いとのことです。

捜査4課によると、昨年8月7日午前1時28分に目撃者の男性が

「男数名がけんかしている」

と大宮駅東口交番に届け出たとのことです。

警察官が駆け付けると男らは立ち去っていましたが、周囲の防犯カメラの解析や携帯電話の通話履歴などから男らを特定しました。

不良グループの男らが木製バットなどの凶器を持って、暴力団員らを待ち受けていたそうです。

埼玉県警は、両グループ間に何らかのトラブルがあったとみて詳しく調べているそうです。

44歳で不良グループのメンバーと言う状況に、何故か、むなしさを感じてしまいました。

Twitterでの不良グループの44歳の男への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 埼玉, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?