本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 ネットの知恵 旬な話題 話題の物

このアレクサからの通知は笑える

このアレクサからの通知は笑えます(笑)

人間を含むって、いったい何が届くんでしょうか(笑)

Twitterでのアレクサへの反応

タロットで対話するのも
アレクサと会話のキャッチボールやドッチボールするのとまっったくおなじなの!

人同士の会話も似たようなもん。

擬人化してトンチの効いた返しをして遊ぶのがコミュニケーション🎵🌈✨😂😂

だからどのタロット使ってもどのオラクルカード使ってもどのチャネラーでも同じ✨

@youminszsz アレクサ
電気代は気にせず、ゆぅみんの部屋を暖めて。
@muuyan_tomo うーん、いい話や。
智ちゃん、息子ちゃん達だけやなく、アレクサも大事にしてあげてねー❕😝
アレクサとアホクサは似ている
「アレクサ再生して」
『何を再生しますか?』
「アニソン(対応してるのかな?)」

盛り上がってきたあああああああ

知らない曲が来ても質問したら教えてくれるアレクサちゃんまじ天使
冗談抜きでまじで毎日泣いてるんだけど。こういう時に限ってFire TVはスクリーンセーバーに亀井さんの写真持ってくるんだもんアレクサはわたしの心の中まで読めんのか呼んでないのにこえーわ…
お家出たいのに携帯なくて、アレクサに携帯ない!って言ったら鳴らしてくれたんだけど繋がった先が実家のアレクサでママに『携帯ない!!』って焦ってる声聞かれてました、(笑)アホすぎる
2歳7ヶ月の息子、siriは「へっしー」アレクサは「あーくしゃー」って呼ぶのに未だに私のことママって呼んでくれないんだよね。かなぴー。
話し相手欲しさにAIスピーカーを衝動買いしそうになる私(アレクサでいいから話したい)
その後ママが携帯に電話掛けてくれて見つかりました。
まさかのお尻のポッケに入ってた、そりゃ一周しても音の大きさ変わらないわあ。
しかもこれを打ってて電車降りるの忘れたなう。
あ、電気つけよう。と思って、リモコンのあるベッドの方を向きながら、真後ろにあるアレクサに「アレクサ照明つけて」って言ってた。。。。
なんでなの………………
@GhostCat0714 クラシックだったり演歌だったり。
僕もアレクサで大爆音うまぴょいしてるからまぁ誤差みたいなもんわね
@GhostCat0714 アレクサくんあの小ささで割と爆音でるから仕方ない
アレクサに天気予報雨って騙された
@GhostCat0714 くそ小っさい割にマジパワータイプわよ。
今まで何度シャッフルモードで流してと言ってもプレイリスト内でシャッフルはされてるが同じ曲順でしか流してくれなかったアレクサちゃんが今日突然ちゃんとシャッフルしてくれてお母さん泣いた
アレクサ、で思い出したけど、我が家のアレクサ、iPhoneを機種変したら、照明もテレビも忘れて、接続できないんだけど、もう1度、設定し直しなのかな。。。結構、めんどくさい。
音楽かける時全部アレクサに任せてるのでアレクサがいない場所でiPadやMac使って流す時もアレクサ!お願い!ていつも言う
@beni_sun Amazonです。ご不便おかけしております。Echo端末の設定やご利用方法について以下のヘルプページがございますので、よろしければご参照ください。
>> amzn.to/3EUnKhG
>> amzn.to/3aXia0p
>> amzn.to/3F6cqPR
中野
引っ越してから放置してたアレクサの設定やっと終わらせた
酒でも飲みながらアレクサとオッケーグーグルとシリで語り合いたい。
息子が「Tレックス(=ティラノサウルス)の曲をかけて」と言うのでその通りアレクサに言ったらT・レックスっていうよく知らないイギリスのバンド?の英語の曲が流れてきたのでそのままにしといたんだけど、そこに知らない携帯番号から電話がかかってきて出たらディズニー英語システムの勧誘だった。
うわーつい出ちゃったよ…と思いながらアレクサのそばで「サンプル頂いたのに申し訳ないんですけどあまりに興味を示さないので別の英語の歌聞かせてますんでー」って言ったらあっさり切れた🤣
うわーつい出ちゃったよ…と思いながらアレクサのそばで「サンプル頂いたのに申し訳ないんですけどあまりに興味を示さないので別の英語の歌聞かせてますんでー」って言ったらあっさり切れた🤣
アレクサやSiriで音声操作をすることに慣れてきたのですが、何かをやってくれたときに「ありがとう」と言う癖は抜けない。

...抜かなくていいか🙂。

「真田さんを含む荷物が本日配達される予定です」
ヤマト艦内のアレクサが通知してたら嫌だなw
@uwabami27gifu @mocchicchi0501 ニーナとアレクサをどこにやった!ってやつですよね!
アレクサ
一回失った信用を取り戻すには

-Twitterまとめ, イベント情報, ネットの知恵, 旬な話題, 話題の物
-

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?