本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 愛知 旬な話題 芸能スポーツ関連

愛知県弥富市の同級生を刺し意識不明の事件は十四山中の模様

今日24日午前8時10分ころ、愛知県弥富市の中学校で3年生の男子生徒が、別の男子生徒に刺され意識不明になっている事件。

事件が起こった現場は、中京テレビのヘリの動きから十四山中ではないかと言う情報です。

Twitterでの十四山中への反応

十四山中上空にヘリが集まってますね
@NTchosadan まさか十四山中で事件が起きるとは…。
さっきからヘリのローター音が凄いです。
@Hin_show 驚きました。
田舎の中学校なんですけどね
愛知県弥富市の十四山中学校で同級生を刺して心肺停止で刺した生徒が現行犯逮捕という物騒な世の中😰
怖いな…イジメとかの報復かな…💦
今の弥富市教育委員会、奥山教育長は十四山中学校の校長先生だった時もある。
@1115marimari 悲しい😖

決して、刃物は、人を刺すものでは、ないですよ😖

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします😭

愛知の十四山中3男子生徒が同級生を刺して現行犯逮捕の件、事件よりこっちのツイートが気になるよ……(軽く検索しただけでは出ず)どういうことなんだよ。

>十四山中学校って数年前に転校してきた生徒が八宝菜の卵?取りすぎたかなんかでそれなりの警察沙汰になってなかったっけ?

@aki_3352 会社のニュースでビビり散らかしてる だれも愛知の人いないから私だけがソワソワしてる
朝日新聞は十四山中学校って書いたのに後から修正したようだ。

-Twitterまとめ, 地方の話題, 愛知, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?