本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

33歳の男が監禁殺人か!?20代の都内の女性が行方不明!

今月5日から東京都内に住む20代の女性が行方不明になっていますが、警視庁は、この女性を茨城県内の別荘で監禁したとして、33歳の男を逮捕したとの情報です。

この20代の女性とみられる遺体が、別荘の近くの林道で見つかったそうです。

逮捕されたのは、神奈川県南足柄市の会社員・三瓶博幸容疑者です。

今月5日、茨城県内の別荘で、東京・文京区に住む20代の女性を監禁した疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、警視庁に女性の家族から

「連絡が取れない」

と相談があり、捜査したところ三瓶容疑者の関与が浮上したとのことです。

この20代の女性とみられる遺体が、茨城県と福島県の県境で発見されたと言うことです。

三瓶博幸容疑者は、取り調べに対し、容疑を否認していますが、警視庁は、何らかの事情を知るとみて調べを続けているとのことです。

Twitterでの33歳の男への反応

ただのボクちゃんに見えてやることエグいな

20代女性を監禁疑い 33歳の男逮捕
#Yahooニュース

(速報) 今月5日から行方不明女性
茨城県内遺体で発見。
監禁容疑で33歳の男を逮捕。
20代女性が行方不明、連絡つかず 33歳の男を逮捕監禁容疑で逮捕
【ニュース速報】
茨城県内の別荘で監禁か 30代男性を逮捕 林道に女性と見られる遺体発見

#アベマニュース

【速報】都内の女性を監禁か 33歳男逮捕 男の別荘近くで女性と見られる遺体発見(テレビ朝日系(ANN))

今月5日から東京都内に住む20代の女性が行方不明になり、警視庁はこの女性を茨城県内の別荘で監禁したとして、33歳の男を逮捕しました。女性とみられる遺体が別荘…

[( ³3³)] 【独自】逮捕監禁の疑いで33歳の男を逮捕 不明の20代女性とは今も連絡つかない状態 - 日テレNEWS
20代女性を監禁疑い 33歳の男逮捕

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?