本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 北海道 旬な話題 生活の知恵

北海道三笠市で長さ約10m深さ約7mの道路陥没

11月11日未明、北海道三笠市の道道が陥没しているのが見つかりました。

現場には、乗用車が転落していて、男女3人が軽傷だそうです。

 

道路が陥没していると通報

11日午前3時ごろ、三笠市本町の道道が陥没し、穴が開いていると言う通報が警察にあったそうです。

 

陥没した穴に乗用車が転落

三笠市消防本部によると、陥没した穴の中に、乗用車が転落していて、10代の女性と20代の男女のあわせて3人が救助され、軽傷だそうです。

 

陥没した穴の大きさ

札幌建設管理部によると、現場の陥没した穴は、長さ約10メートル、幅約5メートル、深さ約7メートルで、現場周辺約2.5キロを通行止めにしていると言うことです。

現場周辺で工事はしていないということで、原因を調べるそうです。

 

Twitterでの道路陥没への反応

 

【道路が陥没、長さ10メートル、幅5メートル、深さ7メートルの穴に…乗用車が転落、車内の3人ケガ 北海道三笠市】

最近、あちこちで陥没しているけど、地下に穴を掘りすぎなんだよね。

三笠市の道路陥没ガッツリ穴が空いてるやん。助かってよかった。
三笠市。道路陥没
あ~あ
でも、そんなに、
三碧木星暴れるかなぁ
三笠市の道路陥没って高島屋食堂の辺りか。地元でよく通った道路だけに驚く。
北海道三笠市で道に長さ10メートル深さ7メートルほどの穴が。乗用車1台が突っ込む事故…怖いな(-'๏_๏'-)
@8AvvfXH4yl4a8Is @jiroo13379858 @yoret_to_mirai @xZOgChdaNQfXdfS @1vprPZRkKxCug4X @notimenospace0 @fudo5yamano @coc0rache @bireininarumade @XbjM9Sg8eJ1PRcw @mandelaeffect21 @lfFYtbjeW0HkNvB @asa_sns @ametrine_heart @MeNT1113 良くピンポイントで。

11月11日未明、北海道三笠市の道道が陥没しているのが見つかりました。現場には乗用車が転落していて、男女3人が軽傷です。

あ、アクター?

あちこちで道路が陥没しててこわい
三笠道路陥没ってセコマ近くの坂辺りかな
きっしー、なんで国土強靭化を言っとかないのか理解しかねる(´・ω・`)
今後、トンネルは崩落し橋は落ち道路は陥没するよ。負の遺産を更新できないまま放置してんだから。事前に対策してます頑張ってますと言っとくことで揚げ足取られずに済むのに。
強靭化というより持続化の方が合致してると思うが。
最近道路の陥没多いけど今週のMAOでも道路陥没しててちょっとタイミングすごいなと思った
道路陥没か〜首都圏で起きてたら次々に車が重なって圧死かな…💦
インフラの劣化怖いわ
北海道のやつ道路陥没より平日のそんな時間に何してたんだろうっていうのが気になって( ³ω³)お仕事でとかならまぁ
最近道路の陥没やたら増えてね? なんかの前兆じゃないといいんだけど。いやよくないか。メンテナンス出来てないということかもしれないし。
東京吉祥寺の次は北海道三笠市でも道路陥没が起きたのか。三笠のは近くで工事などは行われてないのに穴が空いたらしい。7メートルの深さって怖いな…。
北海道の道路陥没めっちゃ怖いな
最近陥没多いけどあんなガッツリ乗用車が穴に突っ込んでるのはなかったよな
最近道路陥没多いね
僕の心も陥没してる
中国になったのかってレベルで最近道路陥没するな
ちょこちょこ道路陥没のニュース見るけど,地震の予兆なんじゃ…
また道路陥没?怖いな こんなの避けようがないよね
落ちた車に乗ってた人達無事で良かった
三笠市の道路陥没めちゃ怖っ💦
結構な穴あいてる😫
行ったことある道路かどうかわかんないけど🙄
北海道の道路陥没のニュース…事故を起こしたって通報?いやいや運転者に非は一切なくない?まあ…気が動転するわな…ひー
つーか最近穴あきすぎじゃない…?日本終わる…?

-Twitterまとめ, 北海道, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?