本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

近藤真彦経営のうどん店がGoToEatで不正受給

近藤真彦さんが経営するうどん店が、GoToEatキャンペーンを不正に利用して、利益を得ていたことが「週刊文春」の取材でわかったようです。

2016年末にオープンした和歌山県・南紀白浜のビーチの近くにあるうどん店は、夜は居酒屋として営業しているそうです。

運営元は、近藤真彦さんが社長を務めるエムケイカンパニーという会社だそうです。

南紀白浜は、近藤真彦さんにとって、かつてクルージングなどでたびたび訪れ、別荘を借りていた、馴染みの場所でもあるようです。

 

1冊につき1000円で40万円儲かった

不正に気が付いたのは、店長の知人のAさん。

9月下旬のことだったそうです。

「GoToEat事務局から突然電話があり、『クーポン券を買いましたか?』と。身に覚えがなく、友人に話をすると、うどん店のB店長が知人の名前と電話番号を勝手に使って、コンビニでクーポン券を買っていると聞いたんです」

と語るAさん。

和歌山県のGoToEatは、客がコンビニ等で、1冊5000円分のクーポン券を4千円で購入するシステムだそうです。

そのクーポン券を、飲食店での支払いで利用できるシステムと言うことです。

「クーポンの売り上げは後日、事務局から振り込まれます。B店長は自分で買ったクーポン券を店の売り上げとして架空計上することで、差額分を儲けていた。1冊につき1000円で、『40万円儲かった』と嘯いていた」

とAさんは語ったそうです。

 

Twitterでの近藤真彦経営のうどん店がGoToEatで不正受給への反応

 

近藤真彦って副業でうどん屋もやってたの?Goto不正受給で知ったけど。2016年ってまだジャニーズ事務所にいたじゃん。副業禁止でしょ。それともレース本業で歌手が副業←だったから、うどん屋も認められてたんだったら笑う。ほんと、事務所からいなくなってくれて良かった
最近復帰した、近藤真彦氏の会社が経営する、和歌山県のうどん店が、Go-To-キャンペーンで不正受給していて、利益を得ていたと報道されている。うどん店も経営してたのか。
東山とは仲直りは出来ないだろう。
不正受給、例の遺族年金傷病手当詐取疑惑の中に近藤真彦経営のうどん屋GoToEat不正利用が飛び込んできたの草
近藤真彦「お詫びします」 経営のうどん店がGoToEatで不正受給
#立憲共産党はいらない
近藤真彦が経営するうどん店で不正受給、ワイドショーで愚か者とかケジメなさいが流れる
近藤真彦さん、経営のうどん店でGoTo不正受給😱

笑ろた🤣

近藤真彦の運転するスポーツカーで踏んでコシを出したうどん
@chi_maki 愚か者でケジメ付けるべきなのは近藤真彦さん自身、例の不倫相談は何らの釈明もしないまんまだもんなぁ。渡部さんの時はマスコミ連中は責め立てたのに近藤真彦さんには何もしないのかなぁ?
近藤真彦の経営するうどん店が不正受給。。。。

こんどうがうどん。。。。
ウドン近藤は上から読んでも下から読んでもうどんこんどうになるね🤗

@kana_sanrakuso @B4Nx2XTFFrd4RAQ そうであっても経営者である近藤真彦には業務上に起きた事は全責任を負うものよ。

そして今、コロナで日本全体が傷んでる状況で原資が税金の制度の不正受給は世間の厳しい目が注がれるのは仕方ないと思うの。

県も白浜からも信用無くしてしまったわね。
以後こんな制度があっても外されるかもね。

近藤真彦謝罪・・・経営するうどん店がGoToイートで不正受給
不倫の次は不正受給?次はなんだろう
近藤真彦さん不正受給してたんか😫 さりげなく不正受給・・・さりげなくはギンギラギンだけにしろ。
まずはこの不正受給を近藤真彦が指示か関与していたか調べてからだね #バイキング
バイキングMore 近藤真彦経営 うどん店GOto不正受給。マッチ監督 書面で謝罪。代表の気持ち あの時のジャニさんの御気持ち 身に沁みますね。
近藤真彦さんが
GoTo不正受給してたことも
もちろんですが

うどん店を経営してたことに
びっくりです

近藤真彦経営、Goto不正受給、うどん店。
な、な💦
白浜⁉️白浜の景色が綺麗で(人の温かさにひかれ) 、うどん店を開いたって理由もようわからんけど😅w
マッチが和歌山に関係してるの初めて聞いたよ。
店長が悪いみたいやけどなpic.twitter.com/l3KpzGkZY8 Y8
近藤真彦の店の不正受給の話は謝罪したかはどうでもよくて返金したの?
#バイキング
近藤真彦は不正受給の事を謝るよりも
記者会見して土下座して中森明菜に謝るべきよ!
謝ってよ!明菜に…明菜に謝ってよ!!!
@otias_mm 明菜に触れるな…

そっとしておけ…😂

近藤真彦の運営するうどん屋が補助金を不正受給してたらしい。国難を食い物にするクズなんだなと残念。というか店名が「白熊」って何やねん。そこは「うどんこ真彦」やろ普通。ありえん

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?