本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

自動手記人形としてやってきたことも消えない

金曜ロードショーで、ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版が放送されています。

TVシリーズを石立太一監督の監修で新たに再構成したもののようです。

来週は、劇場公開された外伝永遠と自動手記人形を本編ノーカットで地上波初放送するそうです。

Twitterでの自動手記人形の話題

ヴァイオレットちゃん、本当に大仕事をこなして名自動手記人形になっていくんですよ。総集編にそこら辺無いけど、本編ではちゃんとやるんですよ。
(過去に)やってきた事は消せないけど、自動手記人形としてやってきた事も消えない…中々良い台詞ですね。消えないのは悪い事だけじゃないって事か。
人としての成長という意味では10話までで描ききってて、普通に心優しい自動手記人形として働く女の子になってる
さすがに少佐絡みのハードなシーンは控えめで自動手記人形としてのヴァイオレットを描く方に全力にしてあるね。
この時間で描くにはベストかな。
報告書しか書けなかったヴァイオレットちゃんが素晴らしい自動手記人形として有名にまでなるのだ…
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ヴァイオレットがなぜ自動手記人形としてここまでの知名度になったのかは、カットされた王女の公開恋文のエピソードを見れば自ずと分かります。
自動手記人形はドールで自動歩兵人形はオートマタ
私も幼女になって自動手記人形サービスなヒュニンカイくんを間近で見てお人形さんだぁ😲❣️したい(多次元中継中
「自動手記人形サービス #ヴァイオレットエヴァーガーデン です」
というポーズ、第10話のシーンではじめてちゃんと見せる編集
よくよく考えてみると、ヴァイオレットエヴァーガーデンの自動手記人形って神林長平作品に出てくる「ワーカム」みたいだよね。
『私を生んだのは姉だった』と入力してみようず
アニメ第10話、原作では上巻の第2話『少女と自動手記人形』

最初も最後も『わたし、覚えています。』から始まる7行の言い回しが使われていて好き
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン

@nyaaato1103 お客様がお望みなら、どこでも駆けつけます。自動手記人形サービス、ナルホドです。
シャルロッテのエピソードがオミットされてるからヴァイオレットの自動手記人形としての職能が半端ないという説明欲しいな
…してきたことは消せない…でも… …でも… 君が自動手記人形としてやってきた事も…消えないんだよ…。ヴァイオレット・エヴァーガーデン

これ聞いて初見だけどゾクッてきたところなんだが
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン

もう「お初にお目にかかります。お客様がお望みなら、どこでも駆けつけます。自動手記人形サービス、ヴァイオレット・エヴァーガーデンです。」だけで泣ける。
アンお嬢様、ヴァイオレットのこと別れ際まで人じゃないと思ってたけど、オスカーさんも原作だと「自動手記【人形】」だと思ってたし…というかまた原作読み返したくなってきた。
アンとお母さんのこの残された中での限られた時間でのやり取り、胸が苦しいよ。
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン
バイオレット・エヴァーガーデン

普通に軍事兵器(機械人形)だとおもってたら
違うよ?っていわれて

なら

自動手記人形は間違いなく機械人形だよね?っていったら
人間だよ?っていわれた

何も信じられないw

@hateANDdirt 個人的には自動手記人形になるまでの話が好きだから余計にもどかしいね
@ku_shami_ 自動手記人形ってのが、代筆業を行う人を指すはずです!
めちゃくちゃかわいいですし、少年兵だったので感情の起伏に乏しいから余計お人形さんみが強いですよね!
ホッチンズ郵便社の自動手記人形、序盤で少し出ただけだけど、この会社大成功して人気自動手記人形は予約困難になってんですよ。
特にヴァイオレットちゃんはナンバーワンになるんですよ。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?