本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 旬な話題

SBI証券の株アプリに接続しづらい状況が復旧

SBI証券の株アプリに接続しづらい状況が発生しているようです。

現在、復旧作業中と言う情報でしたが、どうやら復旧したようです。

TwitterでのSBIへの反応

SBI証券に障害合ったみたい

自分はPCのウェブだけれど、
問題なく使えました。

使えたので、大きな損切りをしました😭

SBIが復活したから? わけわからんw
@Izumo012 お疲れ様です💦
色々荒れてて…月末だから?ですか?
SBIアクセス出来ずもあって
良い時での利確も しそびれました💦
これからバイトなので
今日は諦めます😂
来週頑張ります✨
SBI証券さん、そのうちアレね、FPoS採用してくださいね。日本のトレーダーをしっかり守ってくださいね!
たらればだけど、シャノンやれば良かった。
まぁ今回はSBI障害が悪い。
今日の下げはSBIのせいって事でおK?
え?アンリツは違うって?
それよか私の海運大丈夫なのか心配。笑
胃が終わるかもしれん!笑
sbi証券のシステム障害vsみずほ銀行のシステム障害
いい勝負しそう。それぞれホームラン数いくつだろ?
なんか含み益が減ってるんだけど、まだSBIのバグ直ってないのかな?
SBI北尾社長「新生銀は泥棒と一緒」(毎日10/29)⇒ホ~、思い切ったことを言ったもんだ。なるほど、(注入を受けた公的資金約3500億円)金を返さないのはあり得ないと。3500億円もくすねたのか!国民の税金を。早く返せ!
NISAに課税30%って誰かが言ったからSBIはずっこけたんですね笑
#立憲民主党
#NISAに課税
#SBI証券
SBI証券入れない間に年安更新してた( ◠‿◠ )
SBI証券アプリ使えなくなったせいで何人かころされると思う。
今回のTOBの実施主体はSBI地銀ホールディングスです。SBIホールディングスの100%子会社ですが、SBIホールディングスの取締役会議事録も開示請求した方がやはりよいですかね?
SBI証券はアプリの不具合を何度も発生させているにも関わらず、ユーザーに対して原因と対策の説明を一切行いません。
あと何回同じことを繰り返すつもりなのか?
@makino_299 1500億は返しているが、残りは返したくても普通株に転換されてて返せないだけである。それを理解してる???普通株に転換されている件をあえて北尾が指摘せず、事実を捻じ曲げ発言するのは良くない。報道機関もウケを狙って誤った報道してるのは適切でない。#新生銀行 #SBI
@SkyMin15023665 手数料無料なんですね👀
SBIネオトレード証券てどこですか?もとライブスター?

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 旬な話題
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?