本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 食べ物情報

セブンイレブンのナナチキと揚げ鶏が中止?

セブンイレブンの揚げ鶏が美味い!

ナナチキと揚げ鶏ってどう違う?

って言うか、ナナチキと揚げ鶏の販売中止なの?

Twitterでのナナチキと揚げ鶏の話題

揚げ鶏を進めようとしてファミチキのセブンイレブン版って説明した後にそういえばナナチキとか言うノイズが存在してることを思い出した
@corpse_cr ノイズ扱いされてるんめちゃくちゃニヤニヤしちゃった
@karakaranisiki ナナチキが消えて、揚げ鶏は残ったと思ってた💦(꒪д꒪II
逆だったんだぁ(´;ω;`)
ナナチキと揚げ鶏の販売休止を今さら知って仕方無くからあげ棒買ったら何だか一回りは小さくなってて涙目
@curea_7zvoice 逆どころか両方消えてます…。
もっと言えばからあげ棒も消えてますし焼き鳥串も消えました。慈悲はない。
@omoi8mabuta1_1 逆に長くなってるのスコ

揚げ鶏
ななちき
唐揚げ棒

なんだけど全てを一言で表現するなら
全部、揚げ鶏っすね。

ク:しゃーせ、揚げ鶏とかおすすめなんでよろー。

客:揚げ鶏下さい

ク:(やっばー、揚げ鶏切れてたわ。と思いつつナナチキをとる)揚げ鶏203円になりまーす。(しっかりナナチキの値段)

@moroha_kisaragi 客:肉揚げたの下さい

ク:いや、どれよ?主語とか明確に喋ってくんない?

客:店員さんがオススメって……

ク:は?なに?うちの所為なの?はー、出たクレーマー!キレそう……マジ、冷やかしなら帰ってくんない?

客:……グス(泣)

店長:クロエちゃん……明日から来なくていいよ

ク:……は?

@honey_____5 成城石井飲みなんて、私一番得意分野だ〜☺️
個人的にはセブンならナナチキより揚げ鶏派なの♡春巻きもなくなった唐揚げ棒も好きだったからおすすめです!
もしかしてセブンのナナチキの揚げ鶏ってこの世から消えた?どこ行っても売ってないぞ
揚げ鶏とナナチキは別の商品なんよ
セブンヘビーユーザーなんだけど、ナナチキはブラックペッパーとかが効いててスパイシーな感じ。揚げ鶏は下味がそんなについてないけど鶏本来の旨味を感じるシンプルなチキンって感じで2つとも美味しいよ!
ナナチキに揚げ鶏最高!ズブズブで油っぽいファミチキと違ってカリカリモフモフですし。ファミチキは歯が弱い人にはいいんじゃないの柔らかいし(笑) それに碧買ってベンチで飲み始めればどこでもシガーバーですよ。ま、貧民はファミマで缶チューハイ買ってな(嘲笑)
@hitomicco200422 昔はもうちょっとスっと痩せられた気がするんだけどおかしいな?増え続けてるぞ🤔?
(ナナチキ美味いよね😋揚げ鶏も好き🤤)
@meron_komeron 昔は太ることを知らなかった体なんだけどおかしいな🤨いつから太ることを覚えたんだろう。
(ナナチキもファミチキも好きー💕つまりチキン好きー!揚げ鳥も美味しい🥰🥰🥰)
最近セブンに揚げ鶏がなくて
みんなもしかしてそうなの…?
っておもったらナナチキと揚げ鶏ないってツイート多くてびっくりした。
そんな…唐揚げ棒はたしかに聞いてたけども……
ファミチキ、油多いのに時間経っても衣ねちょらなくて美味しい。
エルチキは買ったらすぐ食べよう。それが1番美味しい。
シャカチキはコスパ最強。今回はそのまま食べたけど、私はチーズが好き。
ナナチキは確か、スパイス効いててケンタのチキンに似た味がしたはず。私はナナチキより揚げ鶏派。
まあ、全部美味しいし、全部好きだから、気分で食べたいチキンが選べるね!!!!
どこのセブンも揚げ鶏とナナチキが無くなった??
なんかあった?
これは悲しい。セブンのナナチキが食べたくて買いに行ったら品切れ。ナナチキは海外からの輸入品。コロナの影響らしくしばらく品切れが続くと店員さんに教えてもらった😂揚げ鶏も同じくないみたい...
@OL_usagichan 鶏肉もなかなか入荷厳しいらしいでしよね😓
@OL_usagichan セブンでバイトしてるんですけど、期間限定で味付きの旨辛チキンとか、柚子胡椒とか、いろんな味のチキンも販売されないんですよね、
@OL_usagichan 近所のケンタッキーから最近ポテトが消えてました🥺
輸入品結構影響受けてるんですね😢
@OL_usagichan 今日、グンマー安中市の田舎めのセブンによったけど、揚げ鶏はウォーマーにストックされてたなぁ
セブンの揚げ鶏初めて食べたけど美味しい
ナナチキより好きかも
@otoko_ebihara いっそより本格的に七面鳥とかに手を出せば面白いのに。
チキン難、個人的にはセブンの揚げ鶏が発売中止になったのが地味に辛い、ナナチキは継続しているのに……
@cutetime007 セブンの、ナナチキ揚げ鶏なくなったから我が子ショーック

食べてみるー♡♡

@1morimori23 セブンの唐揚げ棒もなくなったからしょっーく( ´›ω‹`)
揚げ鶏もナナチキも無いセブンとかルーのないカレーライスだろ
あー、最近セブイレブンで揚げ鶏もナナチキも売ってないのってこれのせい?
@toshikazu0830 今日新発売なのに仕事が早いですね‼︎👏✨(私はたまたま見つけただけでした😅)
セブンの揚げ鶏は食べたことないので今度買ってみます🍗
ナナチキやファミチキの油が歳のせいか(笑)最近ダメだったのですが、パリチキは最後まで大丈夫でした😋

-Twitterまとめ, 旬な話題, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?