本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

婚姻届提出し小室眞子さんに

眞子さまと小室さんの婚姻届提出し、受理されたようです。

とうとう皇室を離れて、小室眞子さんになってしまいました。

Twitterでの眞子さまと小室さんの婚姻届提出への反応

小室眞子さんおめでとう!!!!
眞子さまが小室眞子さまになった傍ら私は2回目のワクチン打って大爆笑

誤った情報が事実であるかのように、、のくだりで眞子さん病んでるんだなぁとわかる。

眞子さんとそれ以外の人で「事実」の認識が違うのね。

きょうから小室眞子さん。
究極のお嬢さま、お金の苦労もしたことないのに、守ってくれない夫と外国暮らしも自己責任。

小室圭ニキの事はさん付けなのに眞子様の事は思いっきり呼び捨てなのしぬwww

小室圭は別に眞子さまと結婚していいと思うよ

親が出てきたらだめだから
そこの線引きをしっかりすれば問題ないけどね

@mi2_yes 小室眞子さん
おめでとうございます。うぅぅ
眞子様も小室さんも本当可哀想
眞子様なんて生まれたときから皇族で、自分じゃどうしようもない環境にあったのに、一般人になるにあたっての結婚相手まであれこれ言われて世論も怖すぎる
自分で選んで好き同士なんだから普通におめでとうでいいじゃん
幸せになればいいよ本当
未だに懲りずに、サルのように安定に、眞子さん、小室圭さんの報道してますが、何度も言いますが、今後は、眞子さまが公的身分におられた時とは段違いに違います。名誉棄損案件になるし、さらに言えば、小室圭さんは、その筋のプロであり、米国でいくらでも巨大損害賠償訴訟を起こせる事覚えておく事だ

これからの姿勢

眞子さんは私のなかで存在しない人になりました。秋篠宮皇嗣家のお子様は佳子内親王と悠仁親王のお二人です。
小室夫婦が皇室特権を利用して稼いだり皇室行事に参列しようとしたら全力をあげて批判しますが、基本は最初から存在しないものと見なす姿勢です。

小室さん眞子さま入籍おめでとうございます!漸くですね。もう公人ではない。分かってますかマスコミの人。笑

眞子さまが赤坂御用地から、出発される映像。妹の佳子さまと抱擁するシーン、泣けてしまった。ご結婚おめでとうございます。

おうちでは、ごくごく一般の我々と変わらないんだ。独りの30歳の女性なんだなとしみじみ。小室さんは、本当に全力で眞子さまをお守りせねばならんですよ。。

この佳子さまの愛情とおめでとうの気持ちがこもったハグをみてまだ批判できる人いる??批判されても結婚に至ったのは眞子さまの小室圭への愛も秋篠宮ご夫妻の娘への愛も全部詰まってるよね
ウイパク8回目の予定だったけど、好中球が810だったので、大事をとり今日の抗がん剤投与は見送りになった。家で大人しくしてます。眞子さまと小室さんの結婚会見でも見るか…
さようなら さようなら 今日限り
眞子ちゃんは小室の嫁になる
国民🇯🇵の心を知りながら
出しゃばりおかよに手を引かれ
眞子ちゃんは小室の嫁になる#みんなでNOと言

う日

眞子さま改眞子さん、質疑応答ないならわざわざ会見しなくていいんじゃない……小室圭出しときゃいいんじゃない……
夫婦別姓が実現すれば眞子さんは小室眞子さんにならなくてもいいのかな?名字は何か付けないといけないのだろうか
@MakerunaZaibei @YouTube コレからも我々のお金が小室と眞子に吸い上げられて行く…あぁ日本国民の哀しさよ。。。
㊗小室眞子さん
これからはビッグマックとかも食べれるのかな?

さようなら秋篠宮眞子さま。

小室眞子さん、あなたは皇室とは縁の切れたお方。
日本国民の税金を浪費して暮らしていくことはもうできません。

これ以上勘違いなさいませんように。

小室さんも眞子さんも終わりよければ全てよし。あれだけ煽っておいて…
ほんとマスメディアは恐ろしい。やはり人のネタは人の生きる源なのですね。社内も社外も一緒。
とんでもMRもネタにされてるよ。

@tv_asahi_news 眞子さまは会見に出る必要はないと思います。
色々出ている疑惑の部分について答えるのは小室家の方が会見でも開いて答えるべきかと。

佳子さまとハグって・・・

民間人ならしかねないけど
つい寂しくてしちゃったのかなぁ

小室眞子さまとして
これから
力強く生きて欲しいものですね;;;

@nhk_news ひたすら信念を貫いた
眞子さまはすごい👏秋篠宮家のご両親も皇室始まっての儀式を伴わないご結婚で花嫁姿を見れないことは親として寂しいことでしょう。
この気持ちに小室さんが
幸せな家庭を築いて返して
あげて欲しいですね~🙇�

#ご結婚おめでとうございます

小室圭さん眞子さま会見録画しないと!
別にそりゃそうなんだけども、「眞子さま小室眞子さんへ」とかいう報道の字面で噴いて富士そば鼻から出ちゃった
眞子さま、小室さん、ご結婚おめでとうございます💒
みんな言いにくいだけで心のどこかで思っていると思いますが、私の夫は小室さんに似てます、大丈夫です😌
しかもなんと結婚記念日が1日違いです、うちは明日です😌
眞子様、小室さん、若いお二人の将来に幸あれ。www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
秋篠宮皇嗣家はこれからも見守ります。将来の天皇は秋篠宮殿下と悠仁親王殿下との認識は変わりません。
眞子さまが傷ついたマスコミ報道に秋篠宮皇嗣ご一家が傷つけられていると判断したら、微力ながらTwitterで発信することでお守り致します。永久にさようなら、海蛇のお姫様。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?