本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

男を見る目と才覚は俺のハニー譲り

孫娘の男をみる目は俺のハニー譲りと言うのは、素晴らしいです(笑)

Twitterでの俺のハニーへの反応

おじいちゃんとモネちゃんの関係性が本当にすき。息子には怖い顔で叱ることもあったけど、孫には優しく諭してきたおじいちゃん。孫に躊躇いなく「俺のハニー」「カエルちゃん」なんて言っちゃう。「倖せになってくれたらそれで良い」って、心から伝わるよ…。
#おかえりモネ
おじいちゃんが自室で晩酌してコージーが酔っ払って帰ってくるなんて!おじいちゃんの「俺のハニー」出ましたね。なんだかんだでコージーも見守ってくれるみたいだし、「ニコイチ」って言ってくれたし、菅波先生とモネ認めてもらえたね。りょーちんとみーちゃんも上手くいったし、良い夜だったんだね。
じいちゃんの「俺のハニー」いただきましたw
可愛いなー、じいちゃん。

なんか知らんけど、コージーに「見守ってもらえないでしょうか」と言った菅波先生と、廊下での背中トントンの2人を見守るコージーと亜哉子さんに涙出た。

そして、とうとうやってくるアレ…。
#おかえりモネ

泥酔して絡み気味のコージーに怯える #俺たちの菅波 に爆笑🤣🤣

ニコイチ認定されたし、それ以前にコージーの早とちりで「娘を頼む」と言われてたし、じーちゃんには「うちの孫娘は俺のハニー譲りで男を見る目がある」だなんて(´ω`)

#俺たちの菅モネ 2人がとにかく尊い。
#おかえり
モネ

俺のハニーって言い方が似合う日本人男性、藤竜也が優勝
「うちの孫娘は2人ともよぉ、いい彼氏捕まえてよぉ。ヘヘっ。男を見る目っつうか、そういう才覚は俺のハニー、ばあちゃん譲りだな。」
百音と未知、可愛い孫娘がどちらも“ニコイチ”の相手を見つけて、おじいちゃん冥利に尽きますね、龍己さん。きっと“ハニー”も喜んでます。
#おかえりモネ
おじいちゃんの男を見る目は俺のハニー譲りってところ良かったしほんとその通り🥺��🥺#おかえりモネ
男を見る才覚は、俺のハニー、ばあちゃん譲りだな。

龍巳さんは、ずーっとずーっと、雅代さんを愛してる。

コージーも、亜哉子さんを大切にしてる。

永浦家の夫婦って、ほんと、みんな素敵。

ここに、菅波夫妻と、及川夫妻が加わるんですね!

#おかえりモネ

亜哉子さんとコージー、単身赴任だった事今言う?えっ!?ってモネと視聴者も思ったよねwwwまあ、だから菅波とモネは大丈夫ってコージー亜哉子、龍己さんと『俺のハニー』はわかってくれた。結果良かった。 #おかえりモネ
おじいちゃん、孫娘二人の
男を見る目は俺のハニー譲り
おじいちゃんもイイ男だもんね!
おばあちゃんの男見る目+亜哉子さんのガッツを譲り受けた孫娘二人は最強よね、うんうん
じーちゃんもね!見る目あるのは俺のハニー譲りだってキュートな笑顔で言えちゃうじーちゃんがほんと大好きだよ
@mithanta ま!じ!で!な!それ!(伯方の塩
俺のハニーの才覚、おじいちゃん素敵だな
龍巳じーちゃんが久々に「俺のハニー」の話をしているのだから、ここは葉っぱばーちゃんのナレ返や、現在のお姿をインサートするチャンスだろうに、それは無し…やっぱ、制作陣はあの設定を忘れているのでは…w(あるいは、既に黒歴史として葬り去る気満々なのか…w)

#おかえり牡蠣
#なんかのモネ

バタバタしてて後半少し見れなかったな💦
今日も名場面だらけだな〜
俺のハニーもニコイチもコージーがあやこサン見て一瞬ハッとする表情も最高😂
もうーーーニヤニヤが止まらない!

#俺たちの菅波
#おかえり
モネ

孫娘たちが男を見る目があるのは俺のハニー譲りって言い切っちゃう龍己さんが良かったな
モネと先生のニコイチ具合もさることながら

「男の見る目があるのは、俺のハニーに似たな」っていうおじいちゃん、最高でしたね。ほんと好き。

#おかえりモネ

逃げたコージーも無事に酔って帰ってきてご挨拶も出来たのに、ここにもコロナの足音が💦
じいちゃんの俺のハニーは最高だよ!
#俺たちの菅 #おかえりモ
俺のハニー、竹下景子さんの存在感がすごい。
ナレーションとは別に、写真と僅かなシーンの出演でも、確かに息づかいを感じる。

#おかえりモネ

今日も菅波はセーターの中にチェックシャツだったし、おじいちゃんの俺のハニーも聞けたし満足です。
#おかえりモネ #俺たちの菅波
今日も朝ドラ受けはないの、、

父逃亡
俺のハニー
そっと手を置けるようになった先生
コロナ始まり

今日は盛り沢山。

#おかえりモネ
#俺たちの菅波

今日の夜が楽しみだ

ちなみにみーちゃんとりょーちんがくっつくのはあんまり、、
みーちゃんは東京行った方がいいとずっと思ってる。

じーちゃんかっこいいよ。
俺のハニー譲りと言えるの、ほんとうにかっこいいよ。

#おかえりモネ

「うちの孫娘達は男を見る目がある、俺のハニー・ばあちゃん譲りだ」ってつまり、俺もハニーにとって最適の男だったということで!(笑) #おかえりモネ
「孫娘の男をみる目は俺のハニー、ばあちゃん譲りだな」…なんとお茶目な龍巳さんだこと。え~あなたはかっこいいですよ❗って、亜哉子さんの男をみる目も誉めたげて~‼️
ご自身の息子さんをいい男とは照れてなかなか言えないでしょうがコージさん、あなたに似てお茶目でいい男ですよ🤗
#おかえりモ
「うぢの孫娘は2人ともよ
いい彼氏 つかまえでよ。ハハ」😄
龍己さんは、みーちゃんの相手がりょーちんだと知ってるのだな!!

「俺のハニー ばあちゃん譲り」
うんうん、龍己さんもカッコイイよ🥰

#おかえり
#俺たちの
菅波

菅波先生の体操座りとか龍己さんの俺のハニーとか、秀さんとのんできたコージーの登場と亜哉子さんのお迎え(鬼)とか、おもしろポイントがたくさんあったんですけど、
なんかもう、菅波先生の愛の深さと、モネの菅波先生しか見てない感じが、もうもうなんかよかったな!!!
#おかえりモネ
俺のハニーっていうところが
もう素敵なんですけど😍

#おかえりモ
お爺ちゃんは引っ込んでしまったけど「いい人だって分かる。ウチの孫2人共いい男捕まえたなぁ。俺のハニー婆さん譲りだな」と嬉しそう😊
#おかえりモ

#藤竜
ウヒョン「ディズニーランドで『へいハニー!俺のスプラッシュマウンテン乗らない?』ってナンパしたら絶対ウケると思うんだけど」
ソンギュ「黙れよ It's a small world」
「男を見る目っちゅーか、そういう才覚は、俺のハニー、ばあちゃん譲りだな」
龍己さんの揺るがぬハニー愛💕
そして「俺はいい男だよ」っていう極ナチュラルなアピール✨
間違いなく、ものすごくいい男ですよ!
#おかえりモ
「俺のハニー」、字幕に使えるかな(笑)。
#おかえりモネ

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?