本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 旬な話題 生活の知恵

ドコモ3Gの通信制限は続いています

ドコモ3G通信制限は、続いているようです。

復旧を急いでいるそあうです。

NTTドコモは、主流の4G移動通信システムと高速大容量の5Gでつながりにくい状況が続いていた問題について、15日午前5時5分に全て回復したと発表しました。

しかし、従来型携帯電話で使う3Gは、通信制限を続けているため一部で利用しづらい状況が続いています。

Twitterでのドコモ3Gの通信制限の反応

あードコモの電波障害って外に出て気付くね!
電波が3Gだわ💧
ドコモの回線なんかずっと3Gなんやけど
あっ…これもしかしてドコモ障害の影響か3G回線しか繋がってないね?!
@aki1180_Og こちらドコモ同じくここ2.3日3gになりやがります
ドコモやねんけど、いきなり3Gになって繋がりにくくなった😭
今も3G回線のままだったけど
機内モードオンオフ
繰り返したら4Gに戻ったよ!

#ドコモ
#通信障害

何時になったらドコモの
3G回線なおるんやろ。
カスやん
@choco_late_i 破壊衝動🤗✨(笑)
私も結局完璧ってところまでは完成した記憶ない🤣
作ってるうちになんとなく気に入らないところが出てくるんだよねえ(笑)

朝方4Gと5Gは復活したとかなんとか…?🤔
そっか自宅ならOKか!
私は、通話だけドコモだよ〜タイプSSバリュー!!
FOMAのプラン🤣(笑)
まだ3Gは不安定😂

ドコモ回線、ついさっきまで3Gのままだったんだけど
再起動したら4G復活。
何なんこれ
ドコモが今朝から3Gのままだったけど、いつの間にか、しれっと4Gになった。
@Sankei_news これ、3G回線対応スマホだから起きているのでは
なくて、

3Gから継続してドコモ4Gを利用していた人も
巻き込まれてる
わたしとか

つまり、これはドコモ側の顧客データと
紐ついた回線制御に何かしらトラブルがあったことを
示唆しとる(;'∀')

ドコモまだ3Gのまま…がんばれ、、
やべぇ、なんで
私の携帯3Gになってるwwww
ドコモ復旧したんじゃないの!?www
ドコモなんですけどなんかずっと3Gだ なんででしょうか?(yaho◯知恵袋)
@Sankei_news 3G
3G→4G
3G→4G→5G
3G→5G

こう(´・ω・`)

ドコモ回線が3G接続になっちゃうトラブルまだ解消されてないのね?
どういう原因で4Gでなく3Gになっちゃうんだろう
その辺全然明るくないからすごく興味がある
同種のトラブルがauでも起きうるのかもね
ドコモまた3Gになってるけど大丈夫???
@p_p_jun 久しぶりに見た3G😳😳😳
ドコモさんしっかり〜🤦‍♀️

やんな❤️‍🔥基本的にふぃは1人の写真多いから、もっとツーショが欲しいのさ…😭(おばちゃん心配なる←

え…4G復旧してるの…?自分のスマホずっと3Gなんだが…再設定でも必要なのかい…?教えてドコモさん…🥺
通信障害のせいかいつの間にか3G表示になっててドコモのサイト見たら再起動すれば4Gに戻る場合もある、とか書いてあって、何それ、と思ったが、再起動したら、また3G表示になったのでどうすんのこれと思ったら4Gに戻った。イライラする。
Wi-Fi切ったらずっと3Gなんやめて😭😭😭😭はよなおしてくれドコモ😭
ドコモの方で3Gのままだよって言う人1回機内モードにすると直るらしい。
ドコモまだ繋がりにくいね。
引越し先に向かってるところで、情報がつかめない…
電話はできるけど、ずっと3Gのままだよ。
先程ラジオでドコモの不具合が解消された…と言っていましたが、私はまだ3Gです。😭 #ドコモ電波障 #ドコモ通信障
ドコモの3G直らない人は
電源切って入れ直してみると
4Gなるかも
ドコモの通信障害直ったと思ってたのに3Gはまだ壊れてたとはよもやよもやだ!
@akkan_2202 失礼します、検索から来ました。通信直りませんか?
スマホでしたら端末の再起動や、機内モードOFF→ONで直る場合があるようです。
実践済みでしたらすみません。
ダメでしたら何時間起きに試されると良いかもしれません。

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 旬な話題, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?