本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

何か新潮社のWEBマンガサイトのくらげバンチが話題です

くらげバンチは新潮社のWEBマンガサイトです。

毎週火曜日と金曜日に更新しているようです。

てか、何でくらげバンチがトレンド入り?

Twitterでのくらげバンチの話題

姫乃ちゃん連載終わってから金曜日にくらげバンチ見るの忘れてしまう。
くらげバンチのサイトが開けないの私だけですか?…>_<…アプリはとっくに対応してないからサファリで見てたのに😭😭😭
くらげバンチでやってる、「山と食欲と私」かなぁ。いつも美味しそう。
『ジャンプ+』も『マガポケ』も『サンデーうぇぶり』も『マンガワン』も『マンガクロス』も『マンガUP』も『ぜにょん』も『くらげバンチ』も他のいろんな漫画アプリ、漫画サイトも全部応援してます。pixivやツイッターで個人で漫画あげてる人も応援してます。

もっと盛り上がれ漫画業界。

くらげバンチの仕様が劣化してるな。最新話がすぐに読めないとかどういうこと。
くらげバンチの応援コメントも読ませて頂いてます!
めちゃくちゃ励みになってます、ありがとうございます🙏✨
熊撃ちの女、最近読んでなかった分をくらげバンチでまとめて読んだらめっちゃ怖かった
くらげバンチ、先月か先々月まで一月分無料で読めてたけど有料化したんか
完全無料とは言うものの無料期間設けてそれ以外では月額制やポイント制にして前話や無料前の読みたかったら買え方式にして稼ごうとしてるなぁ
雑誌もコミックも売れないからだろうけどこすっからいというかせちがらいうというか…
@neoyomogi えっ??まじですか???あのみらいちゃんが小学生????時が経つの早すぎません??(くらげバンチで読めるんですね!知らなかった…!ありがとうございます!)
@me_umz お知らせできてヨカタ……なんか途中から連載先が移動したんですよね💦毎月みらいたそ見に行ってるおばさんなので感慨深し😂江月さんファミリーまとめて尊いですな……
参考:沖縄で好きになった女の子が方言すぎてツラすぎる(くらげバンチ)-空えぐみ先生
くらげバンチ 最新話のお知らせから読んでたら通知に出てこないとか話飛ばされてたりするのどうしようもなくクソ
くらげバンチで連載してた「勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。」面白い。
異世界モノに少しばかり食傷気味だったが、キッチリ描き込んだ正当ファンタジーが心地よい。
フォロワーさんの中にコミックバンチ(くらげバンチ他)読んでる人いるかな?
中学生の頃、くらげバンチで少女終末旅行と銀河の死なない子供たちへと働かないふたりを読んでいた
今回くらげバンチで無料で読めるのが8話なのですが、単行本だと9話まで読めるので続きが読みたい方は是非!

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?