本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

台風14号はこの後紀伊半島を横断する見込みです

台風14号は、このあと紀伊半島を横断して東海道の南の海上を東に進む見込みのようです。

関東でも雨が強くなっています。

今後の雨の降り方に注意し、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒が必要です。

Twitter上の台風情報

紀伊半島は今日はどっぷり台風の影響下なのかと思ったら、チャンスーさまは通り過ぎたのか。

今は尾鷲のあたり…尾鷲…

といえば雪華抄のちなつさん…浦々に馴染みの女がいそうな尾鷲の若旦那(網元設定)…

台風は紀伊半島あたりか?少しスピード上がったかな。
@leopa_g55 おはようございます😊
今、紀伊半島ですが台風一過で晴れて暑い🥵です。
良い休日を☘️☘️☘️
凄いな台風14号、福岡から上陸ってのも凄いけど四国と紀伊半島に関していえばほぼ構造線の上を走ってるっていうとこだなw
@ez5 「ちょうど道が整備されてまして」(そして糸魚川構造線に激突
#台風14号 どこ行った?
紀伊半島縦断しているのに、風も、雨もなく 静かすぎる。
紀伊半島抜けて南下して再発達して台風15号になるとかならないとかw
予想より速かったのか
今は紀伊半島のあたり?過ぎた?
テレビみた!台風14号は四国を縦断して紀伊半島を横断してるんか~ご苦労さまですのう。東日本の方お気をつけて~
@hachi622 復活台風は同じ号数使うんでないの?
@KH04151118 台風の直撃だけは免れそうだ。このまま東に進路とれば。まだ、紀伊半島の東側だが。
@rekiko2021 はっきり分からないけどもうかなり東に移動してるみたいですよ
予報より和歌山よりやったので紀伊半島南部とかの方がきついと思います
もう東海に向かってると思います
た・ぶ・ん😅
@eneming_ こんにちは。
紀伊半島通過までにだいぶん弱まってきているのでしょうか?

-Twitterまとめ, 旬な話題
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?