本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ バスツアー 地方の話題 栃木 芸能スポーツ関連

謎の洋館への道!帰れマンデーでサンドが内田有紀と錦鯉とウエストランドと秘境バス旅

あなたの好奇心を刺激する洋館の謎。

内田有紀さんと錦鯉、そしてウエストランドが帰れマンデーのサンドと秘境バス旅の中でそれを解き明かすために集結しました。

彼らの驚きに満ちた冒険がここから始まります。

帰れマンデー秘境バス旅

今回の帰れマンデー見っけ隊!!の秘境バス旅では、女優の内田有紀さんが参加しました。

内田有紀さんと言えば幅広いジャンルで活躍する実力派女優です。

また、M-1グランプリの王者である錦鯉とウエストランドもこの旅に参加しました。

言わずとも錦鯉は人気のお笑いコンビです。

そのユーモアセンスと絶妙なツッコミで観客を笑わせています。

そしてウエストランドは若手お笑いコンビです。

新しい時代のお笑いを担う存在として注目を浴びています。

秘境バス旅で那須高原

サンドウィッチマンの秘境バス旅・バスサンド年末SPの目的地は、栃木県の那須高原です。

バス旅の途中では、サンドウィッチマン、内田有紀さん、錦鯉、ウエストランドの一同が絶賛したのとちぎ和牛のハンバーガー、そしてお持ち帰りができないと言う溶ける和スイーツも登場します。

那須高原

那須高原は東京から約2時間ほどの距離に位置し、四季折々の美しい自然が広がるリゾート地です。

広大な敷地には美しい風景や温泉地が点在し、観光客に人気のスポットとなっています。

那須高原では美しい自然を満喫しながらアウトドア活動や散策、温泉旅行などが楽しめます。

また、美味しいグルメや名物スイーツも多く、食べ物好きにもおススメの場所です。

森の中の謎の洋館

サンドウィッチマンの秘境バス旅のゴールは、那須高原の森の中にポツンと立つ謎の洋館です。

この洋館は、毎日行列ができている人気のお店として知られています。

一体何がそんなに人気なのか、秘密が気になりますね。

謎の洋館で提供されるグルメやスイーツなど、特別な食べ物が楽しめるかもしれません。

Xでの帰れマンデーへの反応

-Twitterまとめ, バスツアー, 地方の話題, , 栃木, 芸能スポーツ関連
-, , , , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?