本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 世界遺産 地方の話題 栃木 温泉情報

サンド&菜々緒が帰れマンデーで挑む日光鬼怒川の謎の地下迷宮、大谷石地下採掘場跡

日光鬼怒川の奥深くに隠された謎めいた地下迷宮、大谷石地下採掘場跡への挑戦が始まる。

帰れマンデーの冒険者サンドウィッチマンと菜々緒さん、そしてロッチ中岡さんが、神秘に満ちたその地下へ足を踏み入れる準備を整えている。

果たして彼らは過去からの謎を解き明かし、その秘密に迫ることができるのか?

帰れマンデー秘境バス旅の放送概要

2023年11月27日(月)19:00に放送される帰れマンデー見っけ隊!!は、サンドウィッチマンと菜々緒さん、そしてロッチ中岡さんさんらが日光鬼怒川で謎の地下迷宮、大谷石地下採掘場跡を目指します。

今回の秘境バス旅は絶景の紅葉が広がる日光鬼怒川を舞台に秘境バス旅をします。

彼らは1枚の写真を頼りに、美しすぎる地下迷宮、大谷石地下採掘場跡を探検していきます。

放送日2023年11月27日(月)19:00 出演者サンドウィッチマン、菜々緒、ロッチ中岡

放送時間は19:00から20:35までの95分間です。

帰れマンデーの秘境バス旅では、サンドウィッチマンと菜々緒さんとロッチ中岡さんが日光鬼怒川の自然や観光地を巡りながら地下迷宮、大谷石地下採掘場跡の謎に迫ります。

また、彼らは旅の途中で足利マール牛の極上ステーキや創作寿司を楽しみます。

美味しい食事に舌鼓を打ちながら、日光鬼怒川の魅力を一緒に楽しんでいきます。

今回の帰れマンデーの秘境バス旅の見どころは、絶景の紅葉が広がる人気観光地である日光鬼怒川を舞台にした探検の模様です。

また、地下迷宮の探検の様子やサンドウィッチマンと菜々緒さんとロッチ中岡さんのリアクションも必見です。

帰れマンデー秘境バス旅のチャレンジ内容

「帰れマンデー見っけ隊!!」のサンドウィッチマンと菜々緒さんとロッチ中岡さんが、日光鬼怒川で謎の地下迷宮、大谷石地下採掘場跡を目指す大冒険に挑戦します。

彼らは美しすぎる地下迷宮の存在を知り、1枚の写真を頼りにその場所を特定しました。

その謎に包まれた地下迷宮、大谷石地下採掘場跡を探索するため、日光鬼怒川へと向かいます。

地下迷宮、大谷石地下採掘場跡にはどんな謎が隠されているのか、彼らは興味津々で挑戦に臨みます。

予想外の展開や遭遇するであろう困難にサンド&菜々緒さん&ロッチ中岡さんのリアクションは必見です。

地下迷宮探検の模様とサンド&菜々緒&ロッチ中岡のリアクション

地下迷宮、大谷石地下採掘場跡への挑戦の様子はもちろん、サンドウィッチマンと菜々緒さんとロッチ中岡さんの探検中のリアクションも見どころの一つです。

彼らが迷宮の中で遭遇する様々な出来事や謎解きの過程、そして美しい光景など、全てがリアルタイムで放送される予定です。

サンドウィッチマンと菜々緒さんとロッチ中岡さんの探検の様子を通じて、視聴者も一緒にワクワク感を味わえることでしょう。

旅の途中で足利マール牛の極上ステーキや創作寿司を楽しむ

彼らの冒険の旅は地下迷宮、大谷石地下採掘場跡だけではありません。

途中で訪れる日光鬼怒川周辺の名物グルメも見逃せません。

特に注目なのは、足利マール牛の極上ステーキです。

この地域は美味しい牛肉の産地として有名で、菜々緒さんも食べることに大興奮です。

また、創作寿司も必ず食べる予定です。

日光鬼怒川周辺は新鮮な海産物が豊富なエリアであり、地元の食材を使用した創作寿司は絶品です。

彼らが美味しいグルメを堪能しながら、一緒に冒険の興奮を味わいましょう。

帰れマンデー秘境バス旅の見どころ

帰れマンデーの秘境バス旅は、見どころが満載です。

絶景の紅葉が広がる人気観光地・日光鬼怒川を舞台にした探検

日光鬼怒川は、美しい自然や歴史的な建造物が豊富にある人気観光地です。

特に秋の紅葉シーズンは鮮やかな色彩が広がり、圧倒的な美しさが楽しめます。

帰れマンデーでは、サンドウィッチマンと菜々緒さん、そしてロッチ中岡さんが鬼怒川の紅葉を背景に地下迷宮、大谷石地下採掘場跡を目指す冒険に挑みます。

見る人を魅了する絶景が待っています。

地下迷宮探検の模様とサンド&菜々緒&ロッチ中岡のリアクション

地下迷宮は、人々を魅了してきた謎めいた場所です。

帰れマンデーでは、サンドウィッチマンと菜々緒がスリリングな地下迷宮探検に挑みます。

彼らの興奮や驚き、そして笑いのリアクションが楽しめること間違いありません。

一緒に彼らの探検気分になり地下迷宮、大谷石地下採掘場跡の謎に迫りましょう。

日光鬼怒川の地下迷宮、大谷石地下採掘場跡

大谷石地下採掘場跡は、大谷石の採掘が行われていた地下空間です。

栃木県宇都宮市にある大谷町では、昔から柔らかくて加工に便利な「大谷石」の採掘が行われてきました。

大谷石地下採掘場跡は、大正~昭和期にかけて大谷石が掘られた場所の跡地です。

大谷石地下採掘場跡は、深さ30メートル、広さ20,000平方メートルにも及ぶ大空間です。

荘厳な雰囲気に包まれています。

Xでの日光鬼怒川の地下迷宮への反応

-Twitterまとめ, 世界遺産, 地方の話題, , 栃木, 温泉情報
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?