Twitterまとめ 事件・事故 芸能スポーツ関連

世界仰天ニュースでセレブ女医の娘誘拐事件を特集してた

昨日の世界仰天ニュースで、セレブ女医の娘誘拐事件を特集していました。

凶悪な連続強盗団による有名セレブ女医の娘誘拐事件

美容外科医の池田優子さんは一躍時の人となり、その優雅な生活ぶりは度々メディアに取り上げられました。

しかし、1人娘が誘拐されたことを機にメディアに出ることはなくなりました。

周到な犯人

午後4時45分、7度目の電話がかかってきました。

娘の声を聞きたいと言うと犯人は別行動していると言いました。

警察は移動方向に先回りすると車を発見しました。

追跡をすると車内に娘の姿は確認できませんでした。

しかし、9度目の電話で娘が電話に出ました。

尾行に気づく犯人

事件から12時間、警察は食料を運んだと思われるアパートへの突入の準備をしていました。

一方、犯人たちの車はアパートに戻る様子はありませんでした。

おそらく娘はアパートにいて、電話をしてくる犯人たちは捜査を撹乱するため走っていると考えられました。

犯人たちは尾行を疑い始めました。

尾行か試すためにのか、犯人たちは車を止めました。

警察は先手を取って車を囲んで、犯人から部屋の番号を聞き出しました。

セレブ女医が誘拐事件後の生活を告白

娘の誘拐事件以来生活が大きく変わったと言う池田医師。

娘は事件から数年後に結婚し、幸せに暮らしているそうです。

事件後、家の周りには何十台もの防犯カメラを設置したそうです。

そして、露出してた車は、全てすぐに処分したそうです。

ゲストの事件

森迫さんは、長いワンピースを着て自転車に乗っていたら、ワンピースの裾が車輪に巻き込まれて下着が見えてしまったそうです。

早見さんは、

「デビューの頃に忙しくてタクシーの中で着替えることになった」

と話しました。

ゲストの独自の防犯対策

児嶋さんは、車の後ろ窓にボクシンググローブを置いたら、あおり運転やクラクションが減ったそうです。

鶴瓶さんは、知らない人から電話がかかってきたので、なんで電話番号を知っているのか聞いたら公衆電話に貼ってあったそうです。

Twitterでの世界仰天ニュースでセレブ女医の娘誘拐事件への反応

-Twitterまとめ, 事件・事故, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2023 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?