本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

アウトデラックスに坂田佳子が出てた

昨日のアウトデラックスに坂田佳子さんが出ていました。

西成で話題のOUTなジャズシンガーである坂田佳子さんがゲストに登場しました。

坂田佳子さんは、早々に出演者の一人と衣装がかぶっていると怒鳴り散らかしました。

西成で話題のOUTなジャズシンガー坂田佳子

坂田佳子さんは、大阪の西成の萩之茶屋南公園での歌唱っぷりが話題となったジャズシンガーです。

坂田佳子さんは幼少期から感受性が強く、後悔のない生き方を選んできました。

しかし自由奔放っぷりに夫に逃げられた坂田佳子さんは、単身西成を訪れました。

坂田佳子さんのもとには、全国からファンが生歌を聴きに訪れています。

元々高級クラブが活躍の場でしたが、現在の坂田佳子さんの主戦場は公園であり、ファンたちにリアルなアドバイスを送っています。

酒癖の悪い坂田さんは、西成の居酒屋はほぼ出禁になっているなどと伝えました。

「ダウンタウンDX」

で坂田佳子さんのモノマネを披露したミラクルが、モノマネをスタジオにて披露しました。

坂田佳子さんに筋肉を煽られた横川さんが思わず頭を叩いてツッコみました。

破天荒 坂田佳子の素顔 1人でお風呂に入れない

坂田佳子さんは、

「一人でお風呂に入るといつ誰に襲われるかわからないため見張りは必要だ」

と語りました。

破天荒 坂田佳子の素顔 3歩でいけると願いが叶うとかやっちゃう

坂田佳子さんは、

「自分で決めたルールを守れば願いか叶うと思っている」

などと明かしました。

森田さんは、

「自分ルールを信じて験担ぎしたら杉乃井ホテルで爆破シーンを撮影することが出来た」

などと語りました。

破天荒 坂田佳子の素顔 好きな男性の前ではにゃんにゃんしちゃう

坂田佳子さんは、

「台所には好きな人は立たせられない」

などと告げ、共感してきた遠野の熱量に一歩引いて、

「自分よりヤバい」

と評価しました。

坂田佳子さんは、

「マツコの最期を看取りたいほど大好きだ」

と明かしました。

Twitterでのアウトデラックスに出てた坂田佳子への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?