本ページはプロモーションが含まれています

旬な話題 話題の物 食べ物情報

日清食品カップヌードル旨辛豚骨が新発売!その内容と価格は?

8月31日に新発売される日清食品のカップヌードル旨辛豚骨が話題となっていますね!

日清食品のカップヌードル旨辛豚骨、その内容を見ると、思わず涎が出てしまうくらい美味しそうです!

そこで、今回の記事では、日清食品カップヌードル旨辛豚骨の内容と価格を紹介していきます!

日清食品カップヌードル旨辛豚骨の内容は?


日清食品から、うまみと甘みのある濃厚な豚骨スープ。

隠し味に花椒を加え、豊かな風味にこだわって仕上げられた、カップヌードル旨辛豚骨が新発売されます!

話題に上っているカップヌードル旨辛豚骨、文字通り、豚骨に辛みが掛け合わせたカップヌードルです。

人気のラーメンメニューをカップヌードル風に、アレンジした新商品だそうです。

うまみと甘みのある濃厚な豚骨スープで、隠し味に花椒を加え、豊かな風味にこだわって仕上げたカップヌードルになってたいるとのことです。

さらに、そこに、紅しょうがのさわやかな風味と唐辛子のピリッとした辛みをきかせた特製旨辛ラー油が別添えで付いて、これを加えると、スープの味わいに深みと辛みが増し、最後の一滴まで飲み干したくなるおいしさになるということで、想像しただけでも涎が(笑)

具材に使われているのは、味付豚ミンチ、キクラゲ、ネギ、赤唐辛子、白いりごま。

麺は、カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺だそうです。

日清食品カップヌードル旨辛豚骨の価格は?

日清食品のうまみと甘みのある濃厚な豚骨スープ、隠し味に花椒を加え、豊かな風味にこだわって仕上げられた、カップヌードル旨辛豚骨の想定価格は193円(税別)だそうです。

日清食品カップヌードル旨辛豚骨のまとめ

このカップヌードル旨辛豚骨の内容を見ただけでも、花椒入りのとんこつスープを思わず飲み干したくなりますね!


 

-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?