本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

アナザースカイは横田真悠だった

昨日のアナザースカイは、モデルの横田真悠さんでした。

モデルの横田真悠さんが、韓国のソウルで親友のアーティストと再会しました。

横田真悠さんは、セブンティーンで6年間専属モデルを務めて、その後はnon-noに活躍の場を移して、情報バラエティ番組などにも進出していて、今後さらなる飛躍が期待されています。

横田真悠

横田真悠さんが初めて韓国を訪問したのは高校生の頃で、友だちと韓国で年越ししたそうです。

ただ近年はコロナ禍で3年来れませんでした。

最初は東大門市場を訪れて

「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」

「ORIGINAL PANCAKE HOUSE」

を訪れて料理を堪能しました。

MO-NO-HA

横田真悠さんは次にMO-NO-HAと言うショップを訪れました。

若い作家による陶器や磁器なども置いている服屋だそうです。

そこでパンツを3色購入しました。

ショッピングを楽しむ

横田真悠さんは次にMAISON EENKと言う韓国芸能人も愛するセレクトショップを訪れ、さらに20人のデザイナーが手がけるブランドADER ERROR、ミニマルで実用的なバッグを展開するminitmuteなども訪れました。

友人との再会

横田真悠さんは次に友人であるRed Velvetの最年少メンバーでイェリさんと合流しました。

2人はずっと食べて過ごしていることが多いと語りました。

そこで二人は郷土料理のナッコプセを堪能しました。

ただそんな横田真悠さんも、

「テレビ番組の仕事で叩かれるなどの苦悩することもあった」

と語りました。

そうしたことを経て、

「ありのままの自分で闘うことを決めた」

と横田真悠さんは語りました。

鷹峰山の夜景

横田真悠さんは次に鷹峰山を訪れて夜景を眺望しました。

そして最後の食事を堪能しているとイェリさんからメッセージが届き、その様子が伝えられました。

スタジオでは、

「横田真悠さんとイェリの関係がすごいいい感じだと思った」

と中条あやみさんが語りました。

Twitterでのアナザースカイに出てた横田真悠への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?