本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

櫻井・有吉THE夜会でやってたアニメ声コラボがめちゃ笑えた

昨日の櫻井・有吉THE夜会でやってた宮野真守さん、夏木マリさん、山寺宏一さんのアニメ声コラボがめちゃ笑えました。

夏木マリ手土産はLOEWEのキャンドル14,520円

夏木マリさんが、手土産にLOEWEのキャンドルを人数分持参しました。

山寺さんと宮野さんは、20年以上の付き合いだそうです。

19歳の時にキングダムハーツで山寺さんと共演しました。

宮野さんは、山寺さん吹き替えのマスクが聞きたいとお願いし、宮野さんの顔マネに合わせて山寺さんが吹き替えを披露しました。

岩井さんは、キャラクター同士で世界観を超えて掛け合いをして欲しいとお願いし、夏木さんは湯婆婆、山寺さんは銭形警部を演じて会話しました。

またアンパンマン・チーズ×湯婆婆、カバお×ウルトラマンゼロのコラボも披露しました。

湯婆婆の湯屋にDEATH NOTE夜神月とカバお訪問

夏木さん、宮野さん、山寺さんが湯婆婆の湯屋に、DEATH NOTE夜神月とカバおが訪問する設定で即興劇を披露しました。

宮野さんは、嫉妬する声優は野沢雅子さんだと話しました。

山寺さんが嫉妬するのは、津田健次郎さんです。

「声もいい、芝居もいい、顔もいい、性格もいい」

「どっか悪いとこ探してやろうと思って」

「あとみんなSNSに強い」

などと話しました。

フォロワー数でアニメのキャスティングをするという噂もあるそうです。

また山寺さんは、

「有吉さんはアニメ声優向き」

だと話しました。

声優界のスーパースター大集合SP 声だけで「はぁって言うゲーム」

宮野さんがやりたいことは

「はぁって言うゲーム」

です。

出題者の言葉や表情から答えを予想し当てるゲームで、選択肢は8パターンあります。

今回出題者は声だけで表現します。

正解者は、宮野さんおすすめ、MOCHI CREAMの生クリーム大福をゲットです。

宮野さんが

「愛してるよ」

のお題で出題しました。

正解は

「真剣に愛してるよ」

でした。

続いて山寺さんは

「犯人はお前だ」

のお題で出題しました。

正解者は、MOCHI CREAMのケーキコレクションをゲットです。

正解は

「ゾンビ探偵」

でした。

夏木さんは

「がおー」

のお題で出題しました。

正解者は、MOCHI CREAMのベストセレクションをゲットです。

正解は

「悲しい怪獣」

でした。

山寺さんは、様々な

「ウホウホ」

を披露しました。

続いて神田さんが

「がんばったね」

のお題で出題しました。

正解は

「カタコト」

でした。

声優界のスーパースター大集合SP 赤身肉No.1決定戦

夏木マリさんがやりたいことは

「赤身肉No.1決定戦」

です。

それぞれが最強だと思う牛の赤身肉を持ち寄りNo.1を決めます。

恵比寿 焼肉レストラン喜福世 こぶ黒牛 シンシン

夏木さんのおすすめは、恵比寿の焼肉レストラン喜福世のこぶ黒牛 シンシンです。

こぶ黒牛をサンチュ、エゴマの葉、タマネギ、キムチと一緒にしてごま油を入れたタレ、ヤンニンジャンにつけて食べます。

西麻布 けんしろう 厳選シャトーブリアンのけんしろう焼き

宮野さんのおすすめは、西麻布のけんしろうの厳選シャトーブリアンのけんしろう焼きです。

肉は低温調理してあり、トリュフ塩で味わいます。

六本木 ウルフギャング・ステーキハウス Tボーンステーキ

田中さんのおすすめは、六本木のウルフギャング・ステーキハウスのTボーンステーキです。

サーロインとヒレを味わいました。

六本木 焼肉ポンガ premium かめのこ ネギロース

櫻井さんのおすすめは、六本木の焼肉ポンガ premiumのかめのこ ネギロースです。

ロースの赤身にネギをのせ、二つ折りにして焼きます。

赤身肉No.1

赤身肉No.1は、夏木さんおすすめのこぶ黒牛 シンシンに決定しました。

夏木さんおすすめのこぶ黒牛 シンシンは、6票を獲得しました。

Twitterでの櫻井・有吉THE夜会への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?