本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

中央道上り笹子トンネル通行止め

中央道の上りま笹子トンネル内で多重事故が発生しました。

車線規制で渋滞しているとの情報です。

なお一般道の国道20号も、つい先ほど事故により通行止めになった模様です。

Twitterでの笹子トンネルへの反応

中央道が笹子トンネルの事故で全く動かないから勝沼で降りた。このままワイナリーに行きたい。
笹子トンネルで5台の事故って、一体どんな事故だったんだ?迷惑極まりない。マジで。
なんか笹子トンネルとか言うところで起こった事故の影響で大渋滞にはまってるぅ😣
今、JAFのクルマ通り過ぎた。💦
渋滞あるとは思って早めに出発したのに、東京着くの何時になるん?
しばし、アマプラ見て、時を忘れよう。( ̄▽ ̄;)
中央道の笹子トンネルで車5台の追突事故があって14㎞の渋滞。通過には1時間40分?!三連休の最終日にきつい状況だね。なんて書いてたら、浅田真央が宣伝してる。 #tama954
笹子トンネルの迂回、一宮御坂手前なら一宮御坂で降りて、国道137号、河口湖大橋は渡らずに新倉トンネル通って富士吉田西桂スマートインターチェンジから乗り直し。
中央道経由して帰らなくて良かった💦何があったん?笹子トンネル
中央道の笹子トンネルで事故。
ポンコツドライバーの皆さん知ってます?車間って大事なんですよ。
大勢の人に迷惑かけないように車間あけてスピードの出し過ぎには注意しましょうね。
#中央道#渋滞#笹子トンネル
@mtk_kwz 中央道上りが笹子トンネルで通行止めなってたから、車の帰りは気をつけて。まぁ、明日帰れば全て解決です
笹子トンネルの迂回、現状だと双葉ジャンクションから中部縦貫自動車道で新東名に抜けるのが一番だろうな。甲府南手前なら、そこで降りてちょいと戻って増穂から入れば良い。
中央道 笹子トンネルで事故かぁ
何回か通った事あるけどあそこみんな車間距離狭くて怖いんだよね
国道20号は上野原〜藤野の間で通行止めぽいけど、原因の記載なし。

で、中央道、笹子トンネル付近は渋滞解消に向かってるみたいだけど、小仏先頭で真っ赤っかというデータも。

みるサイトによって状況がバラバラ?

笹子トンネルで事故か…連休最終日なのに、中央道大変…
中央道笹子トンネル手前だが微動だにせず。
トンネル内の人命救助は終わったのかな。
7/18 中央道
笹子トンネル
多重事故 5台
片側通行可能になりました。

#中央道#笹子トンネル

笹子トンネル、ほんと事故多い。
だから中央道はほとんど使わない。

主要高速道路なのに、都内から車線2本しかないですしね。

とにかく混みます。

笹子トンネル手前の渋滞、動いた
連休最終日に笹子トンネル通行止めとか地獄やん
中央自動車道笹子トンネル事故…
少しは動いてきた💦💦
中央道は上りの笹子トンネルで事故
東名は上り綾瀬で事故
いつもの休日
ここからが地獄だぞ
中央道上り 笹子トンネル付近で事故のため通行止めで渋滞中です。
お気を付けください。
気を付けるったってどうするんだって話なんですけど。
中央道上り、笹子トンネルで事故通行止めってヤバすぎだろ…
昨日ビーナスライン行って大渋滞に巻込まれ、今日東京に帰ろうと思ったら笹子トンネルの通行止めに巻込まれてる人がもし居たら元気だして
笹子トンネルで事故か。今日無理して山梨行かなくて良かったかな
中央自動車道 笹子トンネル 事故渋滞。上り車線、全く動かない。今反対車線を救急車が通ったから、救助が完了したのか??早く動いて欲しい!
笹子トンネルの渋滞がらみ。
写真は載せないが、立ちションしてる人いたー。男性はいいよね。

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?