本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 大阪 生活の知恵

大阪・名神高速でバス1台とトラック2台絡む事故がありました

今日13日午後1時55分ごろ、大阪府豊中市稲津町2丁目の名神高速道路下り線で、バスとトラック2台が絡む事故がありました。

合計3台が絡む事故が起き、観光バスの乗客4人が軽傷を負いました。

Twitterでの名神高速への反応

伊丹空港からリムジンバスで
京都駅に向かっているんですが
名神高速道路の豊中付近で反対車線のバスが
道路で真横になってる大事故が起きてる💦
速報
名神高速 豊中IC付近 多重事故です。
バス1台とトラック2台の事故です
けが人は現在調査中だそうです。
この影響で下り線が通行止めに
なっています。
ご利用の方はご注意ください
名神高速豊中インター付近両面事故でくちゃくちゃだわ
気をつけて運転してね
名神高速道路で急に進まなくなったから何事かと思ったら事故起きたみたいだな
たいへん申し上げにくいのですが~大阪府豊中市の名神高速道路下り線で、バス1台とトラック2台が関係する事故がありました。昨日の掲示板に書いてあった。
名神高速道路下り🚚
吹田~豊中間でバス、大型4台の大事故通行止め⚠️
少し後ろでビタ止まりしてます🚚💦
名神まさかの吹田から通行止め
途方に暮れながらも半年ぶりぐらいの京田辺へ迂回
阪神高速は渋滞してそうだし気分悪い
事故はカンベンしてくれぇ……
息子は延長保育にしてもらったから見てくれる人いて安心やけど、娘は学校から帰宅して1人で待ってるから心配🥺
早く通行止め解消されないかな…
高速道路の上でもう1時間半よ�
#

#事故
渋滞
名神高速の事故、176、内環状と交差するところかなあ。ゴゴスマ見てて思う。
最悪や。名神高速下りで事故。通行止めとか…夜には解除されてますように。
@ultimate_key 名神高速が事故で通行止めみたいね
自分には関係ないけど、名神高速大渋滞!!
事故かな😭
@rady55 今やってたよー、大変💦
娘ちゃんも心配😢

大型車ばかりやから、時間かかってるんかな
早く帰れますようにー🙏

2時間経ったぜ…
娘が心配です🥺
名神高速にて、渋滞に巻き込まれております。

吹田までなかなか着かない…

@ni_ni_ero 同じく名神高速で止まっているものです。
現在どのような状況か教えていただいてもよろしいでしょうか?
なんか中環が変な混み方してるなーって思いながら名神吹田から高速乗ろうと思ったら、下りの豊中ー吹田間で事故通行止め??
もっと早く調べてたらそのまま下道で帰ったのに… (もう抜けられないとこ)
@heshi0612 自分もトンネル内で止まってるのではっきりは分かりかねます!
バス1台とトラック2台絡む事故、乗客4人が軽傷か 大阪・名神高速 - 朝日新聞デジタル費用1万円のHP量産、108万円と申請か <b>IT補助</b>金詐取事件. トップニュース. 朝日新聞デジタルトップ &middot; 写真・図版. これがいま起きている戦争だ キーウで&nbsp;...
名神高速道路で はまってますやん😭💔
名神高速の渋滞すごいことなってた、トラックのおっちゃん車から降りてスマホ触ってたし
病院向かってるケド名神事故で大渋滞。。。
最悪や。
もぉ2時間位止まったまま。。。
病院間に合わんやんけ。
高速代返せ!!

#名神 #渋滞 #病院 #時間ない

-Twitterまとめ, 地方の話題, 大阪, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?