本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 北海道 地方の話題 生活の知恵

夫婦喧嘩は夫婦そろって逮捕!?

北海道で起こった、ある意味情けない事件です。

北海道中央警察署が、今日6月1日、暴行の疑いで札幌市東区に住む19歳の男と18歳の女を現行犯捕したそうです。

事件が起こったのは、昨日5月31日午後5時ごろ。

札幌市中央区の路上に止めていた車の中で発生し、男は、女の腕を殴った疑い、女は、男の腕に噛みついた疑いでの逮捕だそうです。

近くを通った警察官が、車の中から女性の悲鳴が聞こえたため、不審に思って近づいたところ、2人がトラブルになっているのを見つけて事情を聞いたところ、お互いに暴行の事実を認めたため、現行犯逮捕したそうです。

逮捕された2人は夫婦と言うことです。

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、路上に止めた車の中での夫婦喧嘩で、警察官に逮捕されると言う情けない結果となったようです。

と言うか、どんな状況でも、お互いに暴力はいけません。

Twitterでの夫婦そろって逮捕への反応

北海道で1日、暴行の疑いで札幌市東区に住む男と女を現行犯逮捕した。
男は女の腕を殴った疑い、女は男の腕に噛みついた疑いがもたれている。車の中でなく家の中なら単なる夫婦喧嘩で終わっていたかも。 #北海道
【夫婦で殴る・噛む】車から聞こえる悲鳴 暴行容疑で2人逮捕(STVニュース北海道)
#Yahooニュース

北海道は毎度下らんNEWSばかりだな。

【夫婦で殴る・噛む】車から聞こえる悲鳴 暴行容疑で2人逮捕(STVニュース北海道)

-Twitterまとめ, 北海道, 地方の話題, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?