旬な話題 芸能スポーツ関連

小室圭さんをニューヨークで直撃!

秋篠宮家の長女眞子さまと結婚予定の小室圭さんが、27日午後にも滞在先のアメリカから帰国するようです。

そんな小室さんが、日本時間24日の午前5時頃、アメリカ・ニューヨークのマンハッタンでフジテレビの直撃取材を受けたようです。

突然マイクを向けられた小室さんは、終始無言を貫いたが、長髪を後ろで結んだ侍スタイルの代わりぶりに驚きの声が上がっています。

衝撃的な小室圭さんの激変ぶりに、テレビを見ていた多くの視聴者が驚いたようです。

小室圭さんからすれば、思わぬフジテレビからの突撃取材。

カメラが捉えた小室圭さんは、黒スーツを着込み、中の白ワイシャツは第1ボタン開け、颯爽と歩いていたそうです。

しかし、カメラに気付いたのか、かなりの早足となり、レポーターから投げかけられる質問には、一切答えることなく、無言を貫いたようです。

信号待ちの間では、スマートフォンを操作し、レポーターとは目を合わさなかったようです。

両耳には、ワイヤレスイヤホンをしていて、音楽などを聴いているようにも見えたようです。

歩いている時は、左手をポケットに入れたままで、ただ前を見つめて早歩きで進んでいたそうです。

4年前に行われた眞子さまとの記者会見で感じた爽やかさは、微塵も感じられなかったそうです。

ある意味、ふてぶてしさも兼ね揃え、小室さんの雰囲気は、ガラリと変わってしまったようです。

-旬な話題, 芸能スポーツ関連
-

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?