Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

かかと落としで知人女性を殺した並木正容疑者

女性の頭に何度もかかと落としをしたとして52歳の並木正容疑者が逮捕され、女性はその後、病院で死亡した事件。

事件が起こったきっかけは、酒の席での口論でした。

逮捕された無職の並木正容疑者52歳は、周りの警察官より頭一つ背が高い男です。

知人女性の頭に、かかと落としをしてケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

かかと落としを受けた知人女性は、搬送先の病院で死亡しました。

知人女性を死に至らせたかかと落とし

事件が起こったのは、5月5日未明のことです。

千葉のJR東金駅付近にある60代の被害女性が住むアパートで起きました。

事件が起きた時、並木正容疑者は、被害女性ともう1人の知人女性の3人で酒を飲んでいたとのことです。

ところが、途中で並木正容疑者と被害女性が口論を始め、女性の頭に何度もかかと落としを行い、ケガをさせたとみられています。

事件発生後、その場にいた、もう1人の女性が近くの交番に駆け込み、

「並木容疑者が女性を殴った」

と助けを求めたそうです。

これを受け、警察官がアパートに駆けつけた時には、被害女性は意識はあるものの、会話はできない状態だったと言うことです。

最悪な評判の並木正容疑者

並木正容疑者を知る人の話によれば、普段からトラブルが絶えなかったそうです。

近くにいられるのは迷惑だと言われるほど悪評の並木正容疑者。

  • 泥棒
  • 不法侵入
  • もめ事が異常に多い

と、関わらないのが一番と言われているようです。

並木正容疑者は、逮捕時、泥酔するほどではなかったそうです。

警察の調べに対し

「頭付近にかかと落としをしたことに間違いありません」

と容疑を認めていると言う並木正容疑者。

並木正容疑者は、身長が180cm~190cm近くある巨漢。

かかと落としと言う蹴りは、背が高い人が行うほど、威力が増す蹴り方です。

被害女性が搬送先の病院で死亡したため、警察は、傷害致死の疑いも視野に調べを進めているとのことです。

Twitterでの並木正容疑者への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?