本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 生活の知恵

立憲民主党は今井雅人氏、辻元清美氏ら落選

立憲民主党も結構落ちてます。

世代交代と言う意味では、立憲民主党も結構、世代交代してると言えます。

ネットでは、

「立憲の公約にも入ってたサクラを見る会追及チームの皆さんですよね?」

「さあ、次は参院選で蓮舫の番だな」

と言う声もかなり見られるようです。

Twitterでの立憲民主党の落選者への反応

ヒヒヒ😂

立憲民主党、尾辻かな子氏、川内博史氏、黒岩宇洋氏、今井雅人氏、辻元清美氏ら落選 =ネットの反応「立憲の公約にも入ってたサクラを見る会追及チームの皆さんですよね?wwwwww」「さあ、次は参院選で蓮舫の番だな」

@zehi_sapoooo モリカケサクラ関係者😇
①辻元清美(落選)
森友→野田中央公園、関西生コン
加計→大阪北部地震翌日に「加計理事長を証人喚問しろ」
②黒岩宇洋(落選)
桜→「久兵衛のお寿司ガー」&シュレッダー視察
③今井雅人(落選)
加計→官邸アポ無し訪問茶番劇
桜→「(根拠は無いけど)公開された領収書は偽物だ」
【落選】

[自民]
石原伸晃
中山泰秀
佐藤ゆかり
原田義昭
三原朝彦
山本幸三
野田毅

[立民]
黒岩宇洋
今井雅人
辻元清美
平野博文
亀井亜紀子
横光克彦
川内博史

[共産]
池内沙織
藤野保史
清水忠史

@amajaamajaaanal 個人的には「ミスター比例ゾンビ」今井雅人が比例復活もならずに落選したのが大きいと思っていますw
今井雅人、比例復活もないのは大きいわ
金子さんおめでとう!
@chikariko @mannenaoomoto 枝野は問題外の外の外です(✿╹◡╹)

(関係無いですが
岐阜県人としては忌々しい今井雅人が完全落選したのが嬉しいです😆)

今井雅人氏は比例代表でも落選したのか。やはりトヨタ労連を敵に回したのは大きかったなぁ。
今井雅人の名言:まずはその商品の内容や特徴、市場の仕組みなどのルールを覚えてから投資を始めないと、ずっと儲け続けることはできないのです。
@nipponkairagi 岐阜の今井雅人も落選、比例復活もならずです!!
辻元清美落選を喜んでいる人が多いが
私はちょっと寂しいなと感じる。
思想信条は違うが彼女に対する嫌悪感はあまり無かった。今井雅人氏などに比べれば一貫しているので嫌いじゃない。
次返り咲いてもらいたいものだ。
しっかり反省し向き合って小選挙区で維新と争ってもらいたい。
@tomoji359668 そうそうたる面面!すごい!
けっこう良い方向に❣️
@mamekurigashira (*´・ω・)(・ω・`*)デスヨネー

今井雅人も落選ですかー素晴らしい✨
ありがとうございます😆

@mamekurigashira (*´・ω・)(・ω・`*)デスヨネー

今井雅人も落選ですかー素晴らしい✨
ありがとうございます😆

今井雅人の名言:為替投資ではアメリカの経済指標の中でも重要なものは限られています。
@tomoji359668 あと小西洋之とかな
マジで落としてほしい
がー!佐賀で原口が当選って😥
@tomoji359668 まとめありがとうございます!
次は二重国籍ですね!
川内博史さん今井雅人さん尾辻かな子さんが落選したっていま知った
やっぱ人気があるか好かれてるかが選挙で明白になっちゃう
今井雅人って
山の神かと思った

私は予選当選したから
決勝の実技に向けて当選頑張ろ🤗

今井雅人、黒岩宇洋、川内博史、予算委員会でやかましく騒ぐだけの立憲パフォーマンス集団が落選したのはとても素晴らしい結果。
柚木も落ちてれば更に良かったのに
落選した人
立憲共産党
池田真紀
今井雅人
山花郁夫
阿久津幸彦
畑野君枝(共)
黒岩宇洋
辻元清美
平野博文
清水忠史(共)
津村啓介
亀井亜紀子
屋良朝博
川内博史
山内康一
横光克彦

その他多数
立憲共産党、
なんで前職ボロボロ落選してるねんwww

@tomoji359668 良かった~!
蓮舫は参議院議員だったの忘れてた😅
なんにせよ落とさねば
今井雅人、落選で良かった!次は維新から出そうやな。節操ないし。
ど媚韓の今井雅人も消えたのね~うわ~めでたい🎌
これで少しは国会がまともになることを祈ります。
@tomoji359668 参院選は蓮舫だけじゃ無いで‼️
アホの福山が控えているよ。
落とさなあかん。(*゜Q゜*)

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?