Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵 食べ物情報

ケンタッキーで肉付きの良い部位を買う裏ワザ

もうクリスマスです。

クリスマスと言ったら、嫌いな人はいないケンタッキーフライドチキン

あなたも大好きですよね?

そんなあなたも、私も大好きなケンタッキーで食べるなら、肉の多い部位を買いたいと思いませんか?

あなたも知ってる通り、ケンタッキーフライドチキンは、鳥の色んな部分を使っています。

と言うことは、同じ料金でも、形も肉のつき具合も全然違うと言うわけです。

 

 

 

肉付きの悪いウィングと言う部分

肉付きの悪い部分と言ったら、ウィングと呼ばれている部分なんです。

あれが来ると、ショック全開です(笑)

いゃー正直、ほんとガッカリするほど肉のつき具合が悪いですからね。

そのうえ、あんまり美味しくないという部位でもあるんです。

肉付きの良い部位を買う裏ワザ

ケンタッキーに行ったら、次の方法でチキンを注文して買ってみてください。

残念なウィングを避けて、ケンタッキーで肉付きの良い部位を買えますから。

ケンタッキーで肉付きの良い部位を買うには

実は、1ピースずつ買うと、ウィングは、ほぼ出てきません

何でなのか?

その理由は、わかりません。

ある意味、ケンタッキーの都合だと思います。

しかし、2ピース以上注文すると、ウィングももれなく付いてきます。

2ピース以上欲しいときも

では、2ピース以上欲しいときはどうすればいいのか?

答えは、簡単です。

2ピース以上欲しいときも、1ピースずつ注文するわけです。

そうするとウィングを避けることができる可能性が高くなるわけです。

ただ、バーレルの場合は、必ずウィングが入ってきますから避けようがありません。

そして、数が多い場合も、1ピースずつというのは、ちょっと難しい注文方法になります。

ケンタッキーで肉付きの良い部位を買いたいのであれば、是非1ピースずつ注文してみてください。

特に、店内で食べるというときは、使ってみてください。

Twitterでのケンタッキーの話題

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵, 食べ物情報
-, , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?