本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 旬な話題 生活の知恵 神奈川

71歳運転のワンボックスカーが突っ込み1人死亡1人重体

今日25日午後2時35分ごろ、横浜市戸塚区平戸町の国道1号で、ワンボックスカーが歩道上のバス停に突っ込み、近くにいた2人がはねられました。

40代の女性が死亡し、もう1人も意識不明の重体で病院に搬送されました。

戸塚署は、ワゴン車を運転していた71歳の男を自動車運転処罰法違反・過失傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

 

Twitterでの71歳運転のワンボックスカーへの反応

 

国内・主要速報
車歩道乗り上げ2人ひかれ重体 71歳逮捕 -ニュースダイジェスト
71歳で高齢者ってのも親見てたら「うーん」って思うんだけど、やっぱり事故起こしてるとなると不安になるな。最近また高齢者の事故が多い。
家族や孫のために乗らないで💧
いつも通る戸塚でまた、高齢者の事故がおきた。71歳、、いやーもうさ、お願いだから70過ぎたら免許かえしませんか、、
暴走した71歳の男が逮捕された…池袋と対して変わらない重大事故なのに…やっぱり役職だけは、偉くないといけないのか🤬💢。
71歳の男が運転の車 バス停に突っ込む 1人死亡1人重体 横浜。
何故人に向かって突っ込むのか?北海道での事故と同じ原因なのか?
帰宅…たった今、テレビニュースで神奈川の戸塚で71歳の高齢者ドライバーがバス停に突っ込んで死人一人と重傷者一人出たらしい…

マジで良かった免許とらんくて…

横浜市で71歳ドライバーが2人の女性を跳ねて1人が死亡、もう1人の女性も意識不明の重体。

やはり高齢者ドライバーはハンドルを握るべきではない!免許返納を義務付けるべきだ!

何回同じ事を繰り返すのか?

命を奪われた家族の気持ちも考えろ!

-Twitterまとめ, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵, 神奈川
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?